日曜日は完全にOFF日なのだが試合前なので減量もあるし、午前に10kmをスローペースで走ってきました

 

 

ペースも遅かったのでクールダウンな感じで気持ちかった(^0^)
 
 
 
 
 
 
 
そして日曜日のランチはパワーオブドリームの選手を連れて牛兵衛へ!笑
 
いいぇいチョキ
 
 
俺がパワーオブドリームと一緒にいるとウケるな色々とww
 
 
分かる人には分かりますよね
身内ネタですちゅー
 
 
しっかし江川優生はイッケメンでビックリしますね( ゚Д゚)
 
ネイマールに似過ぎポーンポーン
 
超絶イケメンだわこりゃ口笛口笛
 
 
 
俺と優生はフィリピンと日本のハーフなんだけど、俺らと一緒に写るとよしきもフィリピンのハーフに見えますね(笑)
 
 
 
 
 
そんなこんなで由樹と優生に初の【大沢文也】丼を食べさせたのだが、2人ともメチャクチャ絶賛してくれましたニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
『メッチャうまいっ!!』って言ってた♡
 
そうだろそうだろぉ~美味しいだろぉ~
 
まぢ皆さん1度牛兵衛へ!
 
本当にメチャクチャ美味しいから☆
 
まずはランチから行ってみて下さいラブ
 
 
【大沢文也】丼はメニューにはないけど、僕のblogを見たと言えば店長がきっと【大沢文也】丼を出してくれます(^-^)
 
 
 
 
実際に僕のblogを見て地方から【大沢文也】丼を食べに来た人たちも結構います!!!!
 
 
 
 
ランチだけじゃなく夜もね(^^)
 
 
 
僕のblog見て牛兵衛を知って行く人まぢで本当に多いんですよ!!
 
 
しかもそのたびに皆さん美味しい!!って言ってくれます!
 
 
 
SNSなどでも本当によくDMが来ます
『大沢選手が良く言っている牛兵衛とゆう焼肉屋さんはどこにあるんですか?』って。
 
 
 
そのたんびに思います
 
 
blogにいつもURL載せてるからblogから飛べば分かるだろーーー!ってww
 
 
 
しかし誰が僕のblogを見てるか本当分かりませんねポーンポーン
 
 
blog効果サイコーッ!
 
blogやってた良かった♪
 
 
 
こうやって応援してもらっているお店に少しでも恩返しをしたいですからね(^0^)
 
 
僕のblog効果で少しでも牛兵衛に行ってくれるお客さんがいると嬉しく思います☆
 
 
 
もちろん1番の恩返しはチャンピオンになった姿を見せる事ムキームキームキー
 
 
 
頑張りますよ<(`^´)>
 
 
 
 
 
 
 
では、夜の練習まで少しだけお仕事してきまーーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※体重にビビッている格闘家からの投稿