最近の1番のお気に入りの服はこちら

 

 

SUPREME×NIKE/シュプリーム ナイキ

 

Supreme NIKE Plaid Hooded Sweatshirt

 

 

これがさいきん1番のお気に入り(^-^)

 

 

 

格好良いのもそうなんだけど、今の気温に1番ピッタシなんです(笑)

 

厚着しなくてもシャツにこれを羽織ってちょうど良い爆  笑爆  笑

 

 

 

 

だからメッチャこれがバッチシはまりますニヒヒニヒヒ

 

 

あんまり厚着したくないからね

重たいから(笑)

 

 

 

しかもこれ格好良いし☆

 

 

すけさん(トレーナー)からのプレゼントです(^^)

 

嬉しいです!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ここ最近は買い物ばっかりしててちょっとヤバイから少しお買い物は休憩です笑い泣き

 

 

 

 

買い物大好き人間♡

 

おしゃれが大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、夜のトレーニングに行ってまいります!!

 

 

気合いだぁー

 

1425845058111.jpg

※4年前

 

ばいちゃ