おいっす

 

 

水曜日はこの方とカフェ

 

 

写真を見てくれれば分かると思いますが、席を立つのもしんどい体です

 

 

 

中学を卒業して50Kg太りました

 

 

 

僕のblogを何年も前から読んでくれている人たちなら分かるでしょう

 

 

僕のblogで1番のアクセス数を稼いだ男

【K君】

 

1383645590990.jpg

この写真は5年前

 

 

痔の手術で入院してる時の写真です

 

 

 

 

この写真じゃまだ【K】君を思い出せないかな

 

 

 

 

 

これならどうだ?

 

1353962750193.jpg

 

1353962726667.jpg

 

1353962774841.jpg

この写真なら思い出すよね?

 

 

笑笑 竹ノ塚店で竹ノ塚のキャバ嬢に思い切りグーパンチされ鼻血が大量に出て止まらなくなったK君

 

 

これももう6年前の事

 

 

 

この頃はよく僕のblogに出てたK君

 

 

僕のblogの人気物

 

 

 

 

 

blogのおかげで僕の試合に来ると知らない人達から『大沢選手のblog読みました』って言って、差し入れをもらうくらいの男(笑)

 

 

 

凄いですww

 

 

 

 

 

そんなK君と久しぶりにカフェしました

 

 

 

美味しいハンバーガー食べながら

 

映えないけど美味しかったです♡♡

 

 

 

 

時間は1時間くらいでしたが楽しかった(^-^)

 

 

 

 

 

 

話題は終始ずっと武尊 vs こうじ 戦について

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、ちょっと待て待て待て

 

 

K君お前は俺の友達だろ?

 

 

その日俺も出るんですけど真顔真顔真顔

 

 

 

話の話題は俺の試合の話題にしてくれよ!笑

 

 

 

 

 

 

話を聞いてるとなんとK君こうじタオルまで買ったとかなんとか

 

 

 

 

 

待て待て待て

 

 

俺のタオルでさえ買ってくれてないのにこうじタオル買うとか、、、

 

 

 

どうゆうこっちゃねんムキームキームキー

↑↑↑12月は大阪で試合だから関西弁でも使っとこうとゆう考えです。

 

 

 

 

 

まぢムカついたから俺のタオル100枚くらい買わせてやろうと思うムキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K君そろそろ女作れよな

 

 

高1の頃に俺のせいで女と別れてから彼女が出来てないK君

 

 

 

 

そろそろやばいぜ

 

 

 

 

でも30までには必ず誰かと結婚してるって昨日は胸を張って言ってたからそれはそれで楽しみ

 

 

 

楽しみでもあるが置いてかないでとゆう気持ちもある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ少ない時間でしたが久しぶりで良い時間を過ごせました(^0^)

 

 

 

K君サンキューです☆

 

 

 

 

では、寝ますzzz

 

 

 

 

お休みzzzzzzzzz