ういっす

 

映えてます。

 

よしきナイス

 

ナイスに撮ってくれたな

ありがとう♡

 

 

 

 

昨日は

『足立区から来た武居由樹です!』で、お馴染みのよしきと足立区でランチをしてきました

 

先に皆さんに伝えておきます

 

 

こいつ足立区をレペゼンしてますが、足立区出身じゃありません。

 

全くもって足立人じゃありません

余裕で違います

 

 

埼玉県草加市です

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日なんて、『足立区は好きですけどそんな言うほど愛してはいません』とまで言ってました

 

これガチです

ガチで言ってました。

 

これが本当のノンフィクションです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなよしきと昨日は昔話でメチャクチャ盛り上がりました

 

 

ビックリするくらい盛り上がった

 

 

 

ハンバーガーを食べながら足立区について語る

 

美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

そしてパンケーキを食べながら昔の事を思い出してまたまた語る

 

 

またまた美味しかった

 

 

 

 

カップルのようなランチをしましたね

 

女の子が頼むような飲み物ですね

 

 

 

 

 

よしきとは2、3年一緒に住んでましたからね

 

 

思い出は腐るほどありますよ

 

 

 

 

 

夜中2階からバレずに家を出て外に遊びに行くのを手伝ってもらってたのは一生忘れません

 

 

 

本当に話しても話してもキリがないくらい終わらないくらい思い出話が腐るほどあります

 

 

 

※良い思い出の半分以上は悪い苦い思い出のがありますけどね$$$$$$$$$$$

 

 

まあそれは思い出すとイライラが止まらなくなるからやめておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし昨日は楽しかった

 

 

良い時間を過ごした

 

 

 

格闘技の話はほぼほぼしてないけどww

 

 

 

 

あんまプライベートで格闘技の話するのは好きじゃないのでショボーン

 

 

 

格闘家とだったら全然してもいいんだけど、それ以外の人とは正直あんまり格闘技の話はプライベートでしたくないんですゲローゲロー

 

 

 

 

昨日も格闘技の話は2、3分くらいしかしてない(笑)

 

 

 

 

他の話で盛り上がり、俺のギャグセンの高さに大盛り上がりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さすが俺!

 

顔も格好良くてギャグセン高いなんて反則だぜふみぴー

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

コメント荒らさないで下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まあとにかく昨日は楽しかった!

 

 

 

 

よしきまたいつでも連絡してこいよ~

 

 

 

 

その代わり鬼電20件とかはこれからはやめてね

 

 

 

 

 

 

では、ばいばーーーい