うっす

 

 

1人で恋愛映画見てキュンキュンしてる乙女な自分を我に返って本当に気持ち悪いなと思ってます

 

どーも、ふみぴーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしは見てしまいました

 

 

わたくしはとんでもない現場を見てしまいました

 

 

 

 

 

 

先ほど環状七号線で高円寺付近を車で通ってたんですが、前に音楽ガンガン流してるうるさい派手な車がいたんです。

 

 

うるせぇなぁ~と思いながらその車の後ろを僕は走ってました。

 

 

 

 

しっかし音楽うるせぇなぁ~と思っててどんな奴が運転してんだろうと思ってその車の隣についたんです

 

 

 

 

 

そしたらビックリ最強にビックリ!

 

 

 

K-1グループ(K‐1、Krush、KHAOS)の選手だったんです!!!!!

 

 

 

まぢでビックリして、横についたけど目があったら気まずいのでそのままスルーして真っ直ぐ進みました

 

 

 

 

 

 

しかし面白い事になかなかその某選手が乗っている車と自分が乗っている車の距離が変わらない

 

 

 

 

隣になって俺って気付かれるのも嫌だからその車の後ろの車の後ろについて運転してたんです

 

 

 

 

 

そしたらこれまた面白い事に僕の前の車が進路変更で左に行ってしまい、その某選手の車の後ろに自然とつく事になってしまいました

 

 

 

 

ミラーで顔を見られて僕と思われるのも嫌だったので帽子を深くかぶりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれまた面白い事にその某選手が乗った音楽ガンガンでうるさくて派手な車は僕とずっと同じ方向に進みます

 

 

環七をひたすらずっと真っ直ぐ

 

 

 

 

僕も家に帰る所だったんで同じくその車の後ろでずっと環七を真っ直ぐ進んでました

 

 

 

 

足立区に入り家の近くらへんまで来たのでそろそろ環七を左折しようかなと思ったら、その車もまさかのまさかで左にウインカーを出してるではありませんか!

 

 

 

え?!

ここ曲がったらもう俺の地元だよ?

 

なんでこの選手俺の地元の方に行くんだ?

 

 

俺の地元を通り越してもその先にあるのは埼玉県だし、あの選手は東京の選手だよな?なんだだろ?と凄く頭が【?】になりました。

 

 

 

 

 

そして俺の家の近くらへんになっても止まる事がない車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はなんだか凄く気になってしまってその某選手が乗った車を追いかけたんです(笑)

 

 

疲れていたので家帰って寝ようと思ってたんですが、なんだかパパラッチの気分になってしまってその車を追いかけました

 

 

 

 

高円寺付近からずっと一緒って言うのもちょっとキモいので、少し距離をあけて気付かれないようにその車について行きました

 

 

 

 

 

 

 

するとどうだ?

 

その某選手が運転する車は足立区と八潮市(埼玉県)を繋ぐ橋を渡るではありませんか

 

 

 

え?八潮?

 

八潮になんのよう?

 

それとも八潮をも通り道なのか?

 

 

 

 

平日の夜だしもう不思議だらけでますます気になる俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして八潮に入って車を走らせる事5、6分(八潮は小さいのでそのまま10分くらい進めば八潮市じゃなくなります)ファミリーマートの駐車場に入って車を止めました

 

 

 

 

 

一緒になって俺もその駐車場に入るのはおかしいのでファミマを通り越し1週してファミマのすぐ隣のパーキングに車を止め遠目からその某選手の車を見てました

 

 

 

 

 

向こうは確実に俺には気付いていません

 

 

 

 

 

するとその某選手が車から降りて来た

 

 

 

 

 

飲み物でも買うのか?と思い見ていたら金髪のギャルと合流しはじめるではありませんか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁーーーーーーーッッッ!!!

 

 

 

パパラッチしてぇ~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

と、思いながらもそんな事はするはずもなく、後ろをつけていた自分が気持ち悪いなと我に返って恥ずかしくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし合流した金髪のギャルは少しだけ遠目からでしたけど【不細工】ってゆう事だけはハッキリと分かりました

 

 

 

あぁ~あの選手はああゆうタイプの女性が好きなのかぁ~意外だなぁ~と思いながら自分がやっている事を深く恥ずかしがりました

 

 

 

 

ふみぴーちょっと病気ですねこれは

 

 

 

 

 

 

 

しかしなるほどですな

 

 

 

彼女なのかどうかは分かりませんがあの見た感じは男と女の関係がある事は間違いないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかそうかそうなのか

 

 

 

 

 

 

試合終わってさっそく良い物が見れました

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

ありがとうございます?

 

いや、違うな。

 

 

ご馳走様です

 

 

 

 

 

金髪のギャルと合流した瞬間に

 

ピーン!と、これは良いblogネタになる!と思いました(笑)

 

 

 

 

 

ネタをありがとう

 

 

ご馳走様です

 

 

 

 

 

 

 

 

もしその選手が僕のblogを見ていたら自分の事だと思うんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん誰だか凄い気になるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像して下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、いいもん見れたし今日は寝るとするかzzz

 

 

 

 

 

お休みなさいませぇ~