元々は真っ黒な大先輩

 

健太さん!

 

今じゃ全く黒くない。

 

てかこの写真は俺も黒くない( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな健太さんとちょっと前にこんな会話で盛り上がりました

 

 

【自分の彼女の仲が良い友達がヤリ○ンだったら嫌だ】

 

 

この話でとっても盛り上がった

 

 

 

 

自分の彼女の仲が良い友達がヤリ○ンだったり男好きだったりすると嫌だよね

 

 

あーわかるわかるわかります。

 

 

 

 

ちょっと前ですが健太さんと練習後にこの話題でかなり盛り上がった

 

 

 

 

ヤリ○ンって言い方はなんか皆するしちょと卑猥だから、僕らはヤリ○ンって呼ばずにヤリ○ンな女性の事をこう呼んでいます

 

 

 

【ビッチドランカー】

 

パンチドランカーでは無くビッチドランカー

 

 

 

格闘家などによくあり、パンチをたくさんもらってパンチ酔いをしてしまい物忘れなどが多くなってしまうパンチドランカー。

 

 

 

 

それのヤリマ○バージョンです。

 

 

 

 

ヤラなきゃ気が済まない

 

 

だめだめぇ~と、一応形だけ言葉にはするが、言葉にするだけで体での拒否はしない。

 

 

体は拒否らない

むしろ欲しがっている

 

 

 

しかしヤリ○ンとビッチドランカーでは1つだけ大きく違う所がある

 

 

 

ヤリ○ンもたくさんの男性と寝る事はあるが、これっぽっちも興味がない男性とは寝ない。

 

 

 

そう、多少なりは格好良かったり多少なりは興味が1%でもある男に抱かれる。または抱く。

 

 

 

 

 

しかしビッチドランカーは違う

 

 

ビッチドランカーは読んでそのごとく。

 

セ○クスのせいでドランカーになってしまったので、興味がない人にでも抱かれる。または抱く。

 

 

 

 

ドランカーなのでそこはもう仕方ない

 

 

 

 

 

ヤリ○ンはセ○クスは好きだが相手を選ぶ

 

 

 

しかしビッチドランカーは相手を選ばない

 

 

 

とにかくヤラなきゃ気が済まないからだ。

 

 

 

だからドランカーなのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチに酔ってしまうパンチドランカーのように、セ○クスに酔ってしまっているからビッチドランカーなのだ

 

 

 

 

 

 

皆さんは彼女の友達にビッチドランカーはいませんか?

 

 

 

気を付けて下さい

 

 

 

ビッチドランカーは感染症です

 

 

 

すぐに感染します

 

 

 

 

 

彼女の友達が男好きなポコ○ン無しでは生きていけないビッチドランカーなどがいましたら、すぐさまその仲を切り裂かなければいけません

 

 

 

そうしないともしかしたら彼女もビッチドランカーになってしまいます.....

 

 

 

気を付けて下さい。

 

 

 

 

ビッチドランカーの感染症は協力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあこんなバカげた話を健太さんとしてましたww

 

 

 

 

押忍

 

 

 

 

 

では練習行って来ます