改めて思った

 

 

俺には海水浴場は似合わない

 

 

 

 

もう今年入って10回以上は海に行ってるけどその内の1回だけは海水浴場だった

 

 

 

やっぱダメだ

やはりダメだ

 

 

こんな見た目してこんなキャラでこんな事を言うのもおかしいと思うが、ああゆうチャライ海は俺には似合わない

 

 

 

 

 

由比ガ浜ってやっぱりチャライな

 

海の家で周りを見ながら改めて思った

 

 

海水浴場はチャライ

 

 

ナンパな海だ

 

 

 

 

 

 

ナンパしてる男もナンパされて付いてきてる男も見るだけでオエッてなる

 

 

気持ち悪い

 

 

ナンパされて男についてって行ってる女の人達の中に彼氏がいる女性は何人いるのだろうか?

 

 

ふとそんな事を考えてしまった

 

 

 

 

10人中7人はいるよね絶対?

 

 

 

 

女性のお友達に

 

『海とかでナンパされたらなんでついてくの?』

 

 

 

 

決まって皆さんこうやって言う

 

・奢ってくれるから

 

 

 

 

 

 

まぁまぁまぁ

 

確かに確かに

 

 

 

確かにその気持ちは分かる

 

 

 

 

 

 

タダでお酒が飲めるからって知らない人についてくの?ガーン

 

 

 

やだやだやだ

 

気持ち悪い気持ち悪いえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

そんな500~1000くらいのお酒のために見ず知らずの男について行くって、よく考えると気持ち悪くないか?

 

 

 

 

僕はとっても遊び人ではあるけどナンパとかそうゆうの出来ないんです

 

 

 

なんでかって?

 

あ、すいません

 

それは単純にビビリだからですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、でもさ、いっつも気になるんだけどさ、女性の人って海に来ても海に入らないでお酒だけ飲んでるじゃん?

 

 

あれってなんで?

 

なんでなの?

 

 

 

お酒だけ飲むなら別に水着に着替えなくてもよくないか?

 

 

なんでなんで?

 

なんで水着なの?

 

 

 

やっぱりあれ?

 

 

夏ーーーー!!

ってゆう感じになりたいの?

 

 

 

それとも色気を出したいの?

 

やっぱり水着の方がナンパされやすいの?

 

 

 

ねーなんでなの?

 

本当に俺そこがメチャクチャ不思議なの!!!

 

 

 

 

 

だってお酒飲むためにわざわざ下着になってるわけでしょ?

 

 

分からん

本当に分からん

 

 

 

 

それともやっぱり水着の方がセ○クスの時に楽だから?

 

いちいち脱がさなくていいてきな?

 

 

 

海だし皆さん開放的になってるしどうせナンパされて最後にヤッてバイバーイって感じだから、それならヤリやすい格好の方がいいから?

 

 

 

ねーなんでなんで

 

教えて

 

 

 

ふみぴー凄く気になる

 

 

凄くそこに興味がある

 

 

 

 

 

やっぱり夏は刺激的で開放的でチャライ季節だから、チャライ季節にはやっぱり水着ってゆう変なあれがあるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ん~

本当に疑問だ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずビーチマジックに驚きを隠せないふみぴーでした

 

 

 

サングラス取ったらほぼ皆ブスやないかい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、新しい水着を買ってきます

 

 

ばいちゃwww