先々週は沖縄宮古島にスキューバーダイビングの免許を取りに行って来ましたぁ~☆

 

 

むっちゃ楽しかった(-^□^-)

 

 

まさあきさん連れてってくれてありがとうございます!

凄い良い思い出が出来ました(≧▽≦)

 

毎日疲れるほど潜って毎日メッチャ楽しんだ(^◇^)

 

 

 

行ったメンバーはこの6人♪

 

肌が皆さん白い。

 

黒いの俺だけ

 

俺だけは完璧に現地人でした。

 

 

あっちで道聞かれましたもん

『○○ってどっちですか?』

 

すいません。現地の人ではありません。

 

 

 

 

しっかし本当に楽しかった!!

 

試合に勝って良かったぁ~

 

勝利者賞としてスキューバーダイビングの免許を取らせてもらいましたラブラブ

 

まさあきさん本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

良い思い出だぜ!!

 

 

MAREAサイコーッ!!

 

 

こんな黒いのに現地人じゃない自分になんだか笑えます(笑)

 

 

いっつも旅行とかは海外ばっかで沖縄はこう見えて初!!!

 

 

5年前くらいに沖縄旅行の朝に当日バックレ(寝バックレ)をした事を思い出します、、、笑

 

Sさんその節はスイマセン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕と女の子達は初めてのスキューバだったので

1番下のOWD(オープンウォーターダイバー)の免許でした!

 

いいぇい☆

 

OWDメンバー♪

 

 

 

 

 

 

また宮古島に行きたいぜぇ~

 

次は現地の女をナンパしまくろぉ~

 

 

 

 

次行っても現地人と間違われそうな気しかしないけど、、、笑

 

 

 

 

とにかく本当に楽しい3泊4日になりました≧(´▽`)≦

 

 

まさあきさん思い出をありがとうございましたちゅーちゅーちゅー

 

 

 

よっしゃ!!

では今日の俺はなかなか機嫌がよろしくないから機嫌を直すためにお酒でも飲んできまっす!

 

 

 

 

 

さらばじゃ~