アメリカと日本をまたにかけて仕事をして、アメリカと日本をまたにかけて女と遊びまくっている僕が親友だと思う指で数えるくらいの友達の1人【A君】から数日前にTELがありました。

 

 

そのA君は凄いんです

 

仕事も凄い成功しててお金もたくさん持ってるんですが、お金持ってるからとかじゃなくてメッチャ女の子にモテるんです

 

 

つまり女遊びも成功しまくってるわけ

 

俺らもう今年で27歳ですよ?周りは皆さん落ち着いてきているのにその友人だけは今だ落ち着きを知らず遊びまくり

 

 

俺が知る限りでも女遊びの戦績は358戦350勝300KOくらいです

 

 

顔は全然格好良くなくてどちらかと言ったらブサイクな方に入るとは思うのですが、それなのにあり得ないくらいモテるんです

 

 

しかも金の力は一切使わず。

 

 

ポケットに入ってる1500円で女を口説き落としますからね

 

 

それくらい巧みな話術を持っていて、ありえないくらい面白いんです

 

 

 

 

平成3年生まれの東京の平成3年会で1番面白いです

 

これガチね。

 

 

 

正面の写真はNGなので後ろ姿だけ載せておきます

 

ブログなどInstagramなどTwitterなど僕のSNSを探せば正面からの写真があるのでどっからか探してください

 

 

 

そんなA君は僕の試合を見るためだけに日本に帰ってきたりしてくれます

 

※今はもう日本に拠点を置いていますが。

 

ですが気分屋なので気分でまたどっか他の国に行くと思います

 

 

 

 

 

 

そんなA君からのTELの内容はこんな感じだった

 

 

 

 

『文也おめでとう!試合良かったよぉ~!』

 

まずはこんな感じからのスタート

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

『文也の試合が始まる前にタバコ吸ってたらさ、3人組くらいの女の子がいて全然可愛くなくてむしろブスだったんだけど、その女の子達が文也の話題になって話してたから小耳を立てて聞いてたんだけど、1人の女の子が『あぁ~大沢文也まぢ負けてくんねぇ~かなぁ~』って言っててさ、『1年前の事件からSNSずっとブロックされてんだよね~まぢ負けてほしい』って言ってたよ!俺メッチャ笑っちゃったよ(笑)なんかしたの?また女関係でやらかしたの?どうせヤリ捨てしたんでしょ?』

 

 

との事でした

 

 

なんだなんだ?!

なんだそれは?!

 

気になりすぎて首都高で事故りそうになったよww

 

 

1年前?

 

 

でも俺女関係でトラブルとか絶対にないしなぁ~

 

 

体だけの関係の奴なんていちいち名前覚えねえし、そんな関係のトラブルって人生で1回も俺ないしなぁ~

 

 

重い子嫌いだから適当な遊びで一緒にいるような子は口が堅い子としか俺そうゆう関係になんないしなぁ~

 

 

ハニートラップにも引っかかった事ないしなぁ~

 

 

一体俺ってばなにしたんだろ?

 

 

すっごい気になるwww

 

女は怖いから俺がもしなんかしちゃってるなら復讐が怖い

 

 

ハニートラップならぬハニーリベンジが来る

 

少し怖い

 

 

少し怖いけどだいぶ面白い

 

 

 

 

面白すぎて笑って首都高でベタ踏みしてスピードMAXで風と一体化してしまったよww

 

 

 

一体誰なんだろ

 

そして俺なにしたんだろ

 

 

気になりすぎる今日この頃

 

 

 

女関係で失敗ってしねえのが俺の凄さだと思ってたんだけどな(笑)

 

失敗したのかな?

 

いやいやいや

俺に限ってそんな事はない

 

 

女関係のトラブルなんて多分だが人生で一回もない

 

 

となると俺は一体何をしたんだ?

 

 

 

 

 

 

でもその女の子に言いたい

 

 

誰だか知らないけど試合勝っちゃってごめんね♡

 

 

 

 

 

 

 

A君も女関係のトラブルってそこまでないんだよなぁ~

 

あんなに女遊びしてあんなに女にモテるのに女関係のトラブルがないって凄いよな

 

 

 

この間アメリカでヤッちゃった女の彼氏に電話でブチギレられたって言ってたけど、、、

 

あ、でもそれは内緒って言われてたからblogに書いちゃいけないんだった

 

やっべ。

 

 

 

まぁ~いいや

 

 

 

 

 

 

 

とまあそんな俺がメッチャ大好きな話がありました♡

 

 

A君面白い話をありがとう

 

 

 

 

女紹介してね♡