おいーーっす!!

 

 

日曜日は友人のお店がプレオープンだったので行ってまいりましたぁ~(^∇^)

 

セレクトショップになります照れ

 

 

 

 

 

将三おめでとう!!

 

同い年の平成3年会で1番熱い男!

 

隣町の荒川区町屋の森将三!

 

 

皆さん是非お店に行って下さい☆

 

 

お店の名前は【Rough´s】

 

東京都荒川区町屋3-2-1-1F

03-6807-9997

#Roughs

 

 

宜しくです☆

 

格好良い!!

 

 

 

 

僕はこの日Instagramで見てほしかった帽子を購入しました(^~^)

 

メッチャ格好良い

 

My Fckim Dream

 

クソ叶えたい夢

 

 

 

この帽子を自分にと先輩へのプレゼントでもう1つ買いました!

 

 

 

 

今オンラインストアもオープンされてるのでこちらからも購入出来るので宜しくお願いします!

 

Rough'sこちらから購入出来るので宜しくです☆
 
格好良い服などがたくさんあるので宜しくお願いします≧(´▽`)≦
 
 
 
将三これからも頑張ってね!!
 
 
 

下町盛り上げましょう照れ

 

 

 

 

ではちょっくら軽く走ってきまーーーす!

 

 

 

 

押忍!