うい~~~っす

 

二日酔いで頭カチ割れそうです

 

まぢ気持ち悪い動けないレベル

 

練習まで少し回復しないとですガーンガーン

 

 

 

 

 

昨日はこの3人でぇ~

 

 

オシャレなお2人と楽しい夜会をしました(-^□^-)

 

祝勝会&残念会

 

 

メッチャ楽しかったです!

 

 

福原社長ご馳走様でした!!

 

 

闘士さんは相変わらずお酒弱かったなぁ~、、、

 

どんな感じだったか気になる人はインスタのストーリー見てね♪

 

 

 

 

昨日も福原社長のお店

 

【CLUB X】で楽しんできましたよぉ~

 

 

 

 

これ見れば二日酔いで動けないのが分かるでしょ?

 

コカレロタワー

 

これのせいで今は頭ガンガン

 

 

+シャンパン+テキーラ

 

昨日は久々に酔っ払った

 

 

俺お酒強いんだけどなぁ~

 

弱くなったのかな?

 

 

 

 

 

しっかし相変わらず福原社長のお店【CLUB X】は面白かった(´0ノ`*)

 

 

 

 

前にブログで宣伝したこちら!!

 

求人募集

 

↑↑↑これ

 

 

 

このお店です☆

 

 

 

今も求人募集してるので興味ある方は宜しくお願いします(≧∇≦)

 

 

詳細は求人募集←前に書いたこのブログを読んでね(^_^)

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

いやぁ~昨日は楽しかった☆

 

 

ありがとうございました!

 

いいぇ~い☆