ういっす

 

最近youtubeの短編ドラマ(恋愛系)にハマッてます。

 

見ながら1人でドキドキしたり、泣いちゃったりしてる自分がちょっとキモイです。

 

助けて下さい

どーも俺です

 

 

 

 

 

 

 

 

ではblogのタイトル通りの内容を書きますかぁ~

 

 

 

 

 

この間の試合の延長判定の時に自分の名前が呼ばれてメチャクチャ嬉しくて、嬉しさの感情が凄い込み上げてきたんです

 

 

 

 

 

 

その嬉しさの感情が込みあがってる写真がこちら

 

ん~!!

 

嬉しさ込み上げてますね

 

おっっっっしゃーー!!

ってゆう感じ。

 

 

 

 

 

 

 

だけど待てよ

 

 

 

だけどこの体勢なんか見た事ある

 

この大勢を皆さんなんか見た事ないですか?

 

男性ならとくに分かると思うのですが

 

 

 

 

 

 

アップにするとこのような感じ

 

分からない?

 

わかるでしょ?

 

わかるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業中とか寝てて起きて休み時間にトイレ行こうと思っても、勃起して動けない時の体勢ですよ

 

 

 

 

 

 

 

あー!!分かる!!

ってなったでしょ?

 

 

 

 

普通に歩いたらガンガン勃起してるの目立っちゃうから

 

 

 

変な歩き方になっちゃう感じねえーん

 

 

 

チンポジ(チ○コのポジション)を直せばいいんだけど、チンポジを直してる所を見られるのはちょっとばかし恥ずかしいものがありますからねニヤリ

 

 

 

 

 

 

チンポジを直せず立ち上がり歩く男の体勢と言うのはだいたいこれ

 

てか絶対これ

 

 

 

うん間違いなくこれ

 

この体勢になった事がない男性は絶対にいません

 

 

男で生まれたからにはこの体勢になる事間違いないです

 

 

 

 

 

押忍

 

 

 

 

 

ただそれだけでした♡