考え事して寝れんくてこんな時間にblog



夢ってすげぇなぁ~って、朝目覚めて最近それを凄く思います

どーも俺です


最近の夢なんか本当凄い(´゚ω゚`)









先日の土曜日は久々に1人焼肉してきましたニヤリ


赤身2人前とたまごスープとサラダ!


もちろんお決まり牛兵衛です(≧▽≦)




昼は良く1人で行くんですがランチなので1人でも珍しくはなぁ~い( `ー´)



だけど夜だと1人は目立つね!笑




しっかし僕は1人でなんでも出来ちゃうからね口笛


なんともないさぁ~余裕さぁ~





明日から本格的にガッツリと減量入るから、牛兵衛に行くのも多くなりますな( ^ω^)



杉渕社長宜しくお願いしますおねがい



そしていつもありがとうございますえーん笑い泣きえーん笑い泣き

いつも感謝!
感謝の気持ち忘れません!




明日もランチで牛兵衛行こうかな(*ノ∀`*)




牛兵衛でしっかり低カロリー高タンパクの減量飯を美味しく食べるために明日の午前の練習も頑張るぞぉ~(*`Д´*)




ふみぴー気合いp(^^)q


頑張りますムキー













最近なんだかずっと下向いてるけど笑顔で頑張っていきますよてへぺろてへぺろ




押忍!

にゃぁ~ニコ