ういっす

 

 

 

インフルで練習出来なくてメチャクチャ気分下がってます

 

 

 

本当早く練習したい

 

 

 

もう追い込み入るのに追い込みどころか練習すら出来ない

 

 

 

すっごくテンション落ちる

 

 

 

 

 

先週の水曜日から【beautystylems】さんで早めに追い込みスタートしたんです!

 

 

全てのメニュー終わってから試合決まっている俺はまたそのまま別メニュー!

 

 

 

 

Wタバタで追い込みました

 

 

本当しんどい

 

20秒10秒のタバタを16本

 

 

もう一回言うけど全てのメニュー終わった後ですからね!笑

 

 

 

 

こんな感じになってますよ

 

顔ヤバッ笑

 

いやだってまぢでキツイんだもん(笑)

 

 

 

1人でやるのは嫌だったからぜんじろうも付き合わせたww

 

 

二人してまぢダウン

 

ヤバかったです

 

 

今週は記者会見で月曜日出れなくて、その次の日からインフルで終わってるので、今週は1回も心拍&フィジカル出られてません

 

 

 

だから来週がまた怖いです(´_`。)

 

 

 

 

 

 

今週は安静にして来週からガッツリと追い込みます!

 

 

 

気合いや!