格闘技は難しい

 

本当になにが起こるか分からないですね

 

 

 

 

 

今日はたまに練習行かせてもらっている横田さんが代表を務める亀有にあるジム

 

【K-Clann】所属の選手が試合だったので、応援&セコンドでディファ有明に行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第七試合目?に出場したCORO選手とは家も近くてプライベートでも良く遊ばせてもらっています

 

 

そんなころ君は打撃などの練習を僕に頼ってくれていて、最近の試合などではいつも僕がセコンドについています!

 

 

 

 

 

 

やはり人の試合は自分の試合以上に緊張しますね

 

特に一緒に練習している仲間なら尚更!

 

 

うんうんうん

とっても緊張します

 

 

 

 

 

 

 

 

練習などでも頑張っている姿を見ていたし、当たり前だけど勝ってもらいたい気持ちも凄く強かった

 

 

 

 

リングの上では勝つか負けるか

 

もちろんドローとゆう結果もありますが、勝ってリングを降りるのはただ1人

 

 

 

 

 

 

 

 

試合前のアップでもなかなか動きが良くとてもいい感じで動けているころ君

 

ミットを持っていてもパンチも走ってるしとても良い感じ

 

 

 

 

 

この間の試合に続いて今日も勝ってくれるだろう

 

 

 

そう思ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし結果は思うようにはいきませんでした

 

 

 

 

 

 

結果は1R開始58秒ギロチンチョークにより敗北

 

 

 

まさかでした

 

寝技には凄い自信を持っていたころ君だったし、練習を見ていてもキックボクサーの俺でもころ君が寝技が上手いのも知ってた

 

 

 

 

 

それになによりフロントチョークやギロチンなどはころ君が凄く得意とする技

 

 

その技をまさか自分がもらうとは。

 

 

 

ころ君が寝技を使いのは知っていたので、セコンドにつきながら本当にまぢか!!!って思っていました。

 

 

 

試合後ころ君は『まぢかよ、、、やっちゃった...』と、本当にポカーンとした感じで勝手に口からその言葉が出てくる感じ

 

 

 

あの技でやられるとは思わなかったし、あの技を仕掛けられるとは思わなかった

そう思ったそうです

 

 

 

 

しかしそんなころ君に横田さんは言っていました

 

『大丈夫だってゆう油断だよ。』

 

 

フロント来るとは思わなかったってゆう油断から来たものだと。

 

 

 

 

確かにそうなのかもしれない

 

なにがあるか分からないのが格闘技

 

グラップリングにも絶対の自信を持っていたころ君

 

相手もころ君がフロント得意だとゆう事は分かっていたはず

 

しかしまさか自分が得意とする技を仕掛けられてその技で自分が負けるとは1%も思っていなかったはず

 

 

 

 

なにがあるか分からない

格闘技は本当になにがあるか分かりません

 

 

 

 

 

 

 

 

ころ君とりあえずお疲れ様でした

 

今は辛い練習に耐えてくれた自分の体にご褒美として栄養ある物をたくさん食べさせて下さい

 

 

 

俺も悔しいです

 

ころ君はもっと悔しいと思います

 

 

 

でも立ち止まってる時間はないと思う

 

 

 

だからすぐにでも練習再開してほしい

 

 

 

 

俺も頑張るので一緒にまた頑張りましょう

 

 

 

 

今日はお疲れ様でした

ゆっくり休んで下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しくて

 

悔しくて悔しくて

 

悔しくて寝れなくて涙を流す夜があると思います

 

 

 

 

 

 

立ち直れなくて前に進めない日が続くかもしれません

 

 

 

そしたら教えて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当に抱ける女用意してころ君の所に連れて行くので♡♡

 

 

パパパーッと出すもの出してちょっとは元気になりましょうハート

 

 

試合前は追い込みで疲れてるし、抜く事だってしないんですから格闘家は!

 

 

 

たまってるもんあると思うから、俺が可愛いギャルころ君の所に連れてくから、元気出してくださいなぁーーーッラブラブラブ

 

 

 

いやんラブラブラブラブ