いやぁ~、しかしイラつくね。

 

とてつもなくイラつくね

 

 

 

 

あのさ、女連れなのに絡んでくる輩っていったいなんなんですか?

 

 

いやいやこっち女連れだから!なんで絡んでくんのよ!って心の底から思う

 

 

 

いやしかしイラついたわ

 

この間久々に地元で絡まれた

 

竹ノ塚で絡まれるとか何年振りですか?

 

地元ですけど?

 

これだから輩は嫌いです

心の底から消えろ!って思います

 

 

僕は見た目で判断されがちですが、いくら飲んでも悪酔いは絶対しないし、ましてや酒飲んで強気になってイキがるような行動は絶対にしません

 

周りの友人達に聞けば分かります

 

 

 

お酒は飲めば酔っ払いますが、だけども悪い酔い方は絶対にしない

 

 

オラオラになったりなんて絶対にありえない

 

 

酒飲んでオラオラしてる人達を街で見かけると本当に心の底から気持ち悪いなと思います

 

 

飲めばそりゃメチャクチャ酔っ払いますが、輩みたいな行動だけは絶対にしません

 

 

そんな恥ずかしい行動はしません

 

痛いです

とてつもなく痛いです

 

 

 

 

この間も竹ノ塚で皆で飲んでて女の子も連れてたんですが、お店を移動する時に皆がバラバラになってしまったんですけど、僕はたまたま女の子と2人になったんですよ

 

 

女の子と2人になった瞬間速攻です

 

2人組の色黒なハーフっぽい少しイケメンな感じの男に絡まれました

 

 

通りすがった瞬間に

『なんだよてめえおい』と言われました

 

 

 

 

いやいや待って下さいよ

 

私がなにかしました

 

 

目も合わせず横を通りすがったでしょ、、、

 

なんなら僕は全然シラフに近い状態ですよ

 

 

『なんだよ!』って言われても、本当になにもしてないし何か言われる覚えもないのでこっちからしたら、え?ってなるくらいですよ

 

 

 

メッチャすごまれてもうかなりオラつかれましたからね

 

『なんだテメエコラガキ』

 

待て待て待て

 

まずなにもしてないし、ガキって言われても多分だけど君らより歳上ですけどこちら。

 

 

シカトしていたがやたらめったら絡んで来てもうしつこいんです

 

まぢやばいくらいしつこいの

 

 

あっちは一緒にいる連れに止められてて、止められながらもかなりすごんでくるんです

 

止められながら『オイコラガキ!』ってすごんでくる。

 

 

 

 

まあ分かるよ

 

分かりますよ

 

 

人に止められてると、止められてるから大丈夫だと思って気が強くなって余計にオラオラしてしまいますもんね

 

 

だから止められて余計にオラオラしてたんでしょう

 

 

 

まあ分かるけどさ、、、

 

分かるけどさすがに勘弁してくれよ

 

 

こちとら女連れです

 

しかも地元ですよ

 

竹ノ塚ですよ!

 

 

このクソガキ共!テメェらここが何処だか分かってんのか?そんで俺が誰だか分かってんのか?って心の中で何回叫んだか。

 

 

 

 

本当お酒飲んで気持ち良くなってオラオラしてる人ムリだわぁ~

 

 

 

 

こちとら女連れ!!!!!

 

『ビビッてんのかコラ』とか言われるけど

 

 

あなた達は最悪な状態って考えた事ありますか?

 

 

 

 

 

見た感じ明らかに自分より弱そうな輩に絡まれたとしましょう

 

あなた達はどうするんですか?

 

 

ごめんなさいって謝るんですか?

それとも女連れだからって格好つけて喧嘩でもするんですか?

 

 

女連れだからって格好悪い所見せたくないから謝ったりしないで、絡んで来た輩と喧嘩するんですか?

 

 

 

 

 

そっちの方が1億倍格好悪いでしょ

 

 

 

最悪な状況をイメージしたりしないの?

 

 

女連れでどんだけ弱っちそうな相手に絡まれたとして、それで女連れなのに喧嘩しちゃったとして、それでもしもの事があったらとか考えない?

 

 

最悪な状況をイメージ出来ない?

 

 

 

どんだけバカでもそれくらいはイメージ出来るでしょ

 

 

 

 

それなのに絡んでくるバカ共

 

それなのに絡まれてそれに絡み返すバカ共

 

 

 

本当にしょうもない


 

 

 

 

 

 

しかしなんでなんでしょうね?

 

なんで絡まれるんでしょうね?

 

地元ですよ?

 

なにがしたいの?

それともちょっと違う所から飲みに来てるの?

 

だとしても女連れを絡むのはやめてよ

 

 

 

お酒の力頼ってオラオラしてるバカ共は、その内とんでもないバチが当たりますよ

 

これは間違いない

 

 

 

自分が女連れの時とかを考えてもらいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

俺まぢでメチャクチャむかついたんだから

 

 

 

 

 

もう少し若かったら本当にブチ殺しちゃうくらいムカついたくらいですよ(´0ノ`*)

 

 

 

 

 

 

酔っ払ってオラオラになっちゃうバカな輩共

 

お前ら少しは考えてお酒飲みなさい

 

クサレチンポめ(`Δ´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆうイライラしたblogでした








Ps.その絡んできたバカな輩がその後どうなったのかはご想像にお任せします