続けてblog更新~♪

 

 

 

そんなきざえもん君と金曜日は練習帰りに西麻布にある【游玄亭】の本館に行ってきたよぉ~

 

IMG_20170712_004239926.jpg

 

IMG_20170712_004239795.jpg

 

IMG_20170712_004239917.jpg

 

IMG_20170712_004239818.jpg

ん~美味しかった♡♡

 

きざえもん君ご馳走様です(。>0<。)

 

 

たらふく食ってしまったチュー

 

 

 

美味しかった(`∀´)

 

 

 

まあ僕はI LOVE 牛兵衛ですけどねラブラブラブ

 

 

明日の夜も牛兵衛に行こうか迷い中!

 

 

 

ちなみにだけど今日の昼も行きました(≧∇≦)

 

 

 

 

減量用の丼!

 

IMG_20170712_004956597.jpg

 

大沢文也丼です!

 

 

赤身肉、キムチ、モヤシ、ほうれん草、長ネギ、玄米

 

 

 

腹持ちもメッチャ良いし低カロリー高タンパクで、なによりメッチャ美味しい( ̄▽ ̄)

 

 

 

最高です!

 

 

美味しいから食い過ぎちゃう事に注意しなければですが、、、笑

 

 

 

まぁしかし最高ですわо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

そして練習に向かう時のこの感じ!

 

IMG_20170712_004239922.jpg

 

IMG_20170712_004239889.jpg

夕日に照らされるモアテン!【オリンピックモデル】

 

 

たまらんですなぁ~

 

 

 

まだまだほしいスニカーなどたくさんあるけど、試合終わるまで靴を買うのは我慢しようと思っています

 

 

 

試合勝ったら自分へのご褒美で2、3足買おうかなとゆう考え♡

 

 

 

それでまた頑張れる

 

 

モチベーションは自分で上げてかなきゃねムキーグー

 

 

 

 

頑張るべし!

 

 

 

 

 

では、そろそろ寝なきゃなのですが、フリースタイルダンジョン見てから寝るとしますzzz

 

 

 

 

ばいばいきーん