そう言えば先日セーラ師匠とプチデートしてきました

 

IMG_20170705_004230202.jpg

女性と2人で出掛けるなんていつぶりだろうか?

 

デートの仕方も忘れちまいました

 

セーラ師匠退屈させてしまってたらすいません

 

ちょいとドキドキしてしまいました

僕の中で勝手にデートだと思わせていただきます

 

押忍

 

 

 

 

何処に行ったかと言うと映画館

 

IMG_20170705_004525349.jpg

パイレーツ見に行って来たぜ照れ

 

 

友人のK君が言ってたんだ

 

『初デートは映画が1番だよ。2時間黙ってられるし、映画が終わった後は映画の話で話が進むから』

 

 

 

その言葉を思い出して映画を見に行った

 

ありがとうK君

 

1353962774841.jpg

最近blogに出てきてくれないけど、、、

 

 

そろそろ出てきてね

 

 

 

 

 

 

 

しかし久しぶりに女の子と2人で出掛けたから俺とした事が結構マヂに緊張してしまった

 

俺らしくなかった

 

ふみぴーらしくなかった

 

 

 

『童貞か!!』

心の中で自分にツッコミを入れた

 

 

 

映画に行き帰りは焼肉に行き送って解散

 

 

なんと言うシンプルな行動

 

 

 

糞つまんない男だね。って友達に言われました爆笑

 

 

 

 

いやはや女性と2人と言うのがなかなか久しぶりなのでなかなか慣れない

 

 

ちょっと慣れる為にも女性と2人で出掛けるのを増やそう

 

 

おし、だから誰かデートしよ♡

 

 

 

 

 

セーラ師匠ありがとうございました

 

IMG_20170705_010732099.jpg

ふみぴーとても楽しかったです

 

新鮮でした

 

ドキドキしました

 

家出る前に洋服3回着替えなおしました

 

 

 

セーラ師匠みたくオシャレになれるようにふみぴー頑張るであります

 

押忍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に喰った焼肉ぅ~~♡

 

IMG_20170705_010126006.jpg

もちろんお決まりの

牛兵衛

 

 

杉渕社長良いお肉あざす♡♡♡

 

 

 

 

 

では、フリースタイルダンジョン見てから寝るとしますzzz

 

 

お休みなさいぃ~