練習終わって1人ビリーザキッド


久々のビリー

そして久々のテキサス!



美味しかった( ^Д^)



大盛りライス2皿も食ってしまったよニヤリ





そして久々にニンニクMAXだったからメッチャお口の中がニンニク臭やばい



女の子とちゅう出来ないレベル100



計量の日のにんにく注射ぶりにニンニク臭くなりました






しかしやっぱりビリーは西新井のビリーが1番美味しい爆笑










来週からご飯を少し抑えます!

プチダイエットしますラブ



とりあえず70キロは切っておこうかなとガーンガーン





この間みたいになりたくありませんからね


プロ意識をもっと高くもたなければ。゚(T^T)゚。




しっかりします!






とりあえず今週までは良いもん食おっとニコニコ






食べ過ぎ注意予報