おいっす!

 

IMG_20170531_024021875.jpg

今日は福原師匠一緒にご飯食べてきました(^∇^)

 

もつ鍋【げってん】

 

はちゃめちゃ美味しいもつ鍋屋さんです爆  笑

 

 

超絶美味しいです(^∇^)

 

1413552439712.jpg

まぢ美味しい!

 

 

皆さん是非とも行ってみて下さい(´∀`)

 

 

 

 

美味しいもつ鍋を食べながらスニーカーの話やスニーカーの話やスニーカーの話をしてました(≧∇≦)

 

 

楽しかったラブ

 

 

福原師匠とするスニーカーの話は本当の楽しい(`∀´)

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は福原師匠にプレゼントしてもらったデジカモを履いてきました!

 

IMG_20170531_024032595.jpg

ニシシシシ

 

 

最高だろ

 

 

 

まあいちいち説明しなくてもスニーカー好きなら分かるよね(´∀`)

 

 

 

 

あーたまんない

 

スニーカー最高

 

 

 

まあやっぱりJORDANが1番最高だけどハート

 

 

 

 

靴だーーーいすきヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

短い時間だったけど福原師匠と楽しい時間を過ごせました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

来週マンションゲームしながらコカレロ飲みましょうね生ビール

 

 

楽しみにしています(^◇^)

 

 

 

宜しくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

では、そろそろ寝る準備しまーーーzzz

 

 

 

 

お休みzzz