明日は水抜きです



水抜きは半端じゃないキツいです







僕の水抜きの仕方はこうです





ジム(トレーニングルーム)にストーブ2つつけて部屋を温かくして、上下ラッシュガードをしてサウナスーツを着ます



ランニングマシーン10.5キロのスローペースで15分走ります

1分休憩して

次は5分走ります

また1分休憩して

また5分走ります


次は3分休憩してさらにスピードを遅く10キロにして、3分×3を走ります


走り終わったら5分間歩きます
(この時のスピードは6.5キロ)


終わったら5分くらい休みます


この時にはもうすでに汗ダクダクに出てます
全く止まりません





それからパンチのミットに入ります
※水抜きの時は蹴りミットはしません



パンチミットを3分×5R





別にずっとランニングマシーンで走っててもいいのですが、同じことをずっとやってると飽きてしまいますので、僕は途中でミットなどをしています



ミットが終わったらバイク





バイクに乗る時には、さらにサウナスーツをサウナスーツの上から着ます






分かってるとは思いますがだいぶ暑いです


やばい暑いです







しかしバイクに乗ってしまえばこっちのもん






汗が出続ければ良い話なので、バイクの重さは重くなくて軽くしてます



楽に焦げるくらいの重さ










しかしいくら楽な重さでバイクを漕いでてもやはり途中で飽きてしまいます




最初はYouTubeなどを見ながら最初にバイクを漕いで、もうダメだ~飽きた~ってなったら、後輩達を暑い暑いトレーニングルームに呼びます






そしてバイクの隣にジャンプ台を置きます




そのジャンプ台をトランプやるフィールドに変えます








ジャンプ台がいっきにトランプのフィールド


大富豪のフィールドに変わります!!!












そしてバイクを漕ぎながら後輩達とずっと大富豪




負けたら物真似!とか、負けたら秘密を1つ言うとか、そうゆうしょうもない事を賭けて大富豪やりながらバイクを漕ぎます






するとどうでしょうか





時間なんて忘れてしまいます






ふとタイマーを見ると、え?!もうこんな時間建ってらの?!とゆう感じです





1時間なんてあっとゆう間です








時間を見て良い感じかな~と思い動くのを終わりにします






この時に体重が60㎏ジャストになっていたらそりゃ物凄く最高です




水を500グラムくらい飲めるので










逆にまだ残り1㎏くらい落とさなきゃいけない時はサウナに行きます!






もちろん1人では行きません





動いて水抜きする時もそうですが、水抜きの時は当たり前ですが絶対に1人ではやりません






トレーニングルームに2、3人

サウナに2、3人



必ず連れてきます






※1人での水抜きは本当に危険なので絶対にしません


















とまあ、こんな感じがいつもの僕の水抜き方法です!















これを明日やって水抜いて気合い入れます!







残りわずか






まぢ気合い入れます







押忍!