どーも、




寝言で浮気がバレるタイプの男ふみぴーです



僕イビキとかは全くかかないんですよ



だけど寝ぼけてる事が多くて、意外に寝言を言ってるらしい




この間は寝ながらずっと笑ってたみたいです











人生で1渡だけ女の子と寝てて他の女の名前を言ったみたいです




やばいよね


最悪ですわまぢで



最悪のレベル星5です



寝言で他の女または男の名前言われるって結構まぢ傷つきますよね(笑)








ふみぴーは人生で1度も浮気がバレた事がおりません


だから浮気がバレる男の気持ちが分かりません

来月で彼女いない歴が2年になるから浮気も糞もないけど(笑)


んまあ好きな人はいるけど笑い泣き









でも男の浮気ってなんでバレるのだろうか?



女の方が浮気とかは上手く出来るって言うしね






俺は浮気バレた事ないけど、これから先に浮気などをしてバレるとしたら、きっと寝言でバレるタイプの人間なんだなと思う





寝言で他の女の名前を口に出して喧嘩などなった事ある男性いますか?

または女性。







どんな気持ちだったかを聞きたい(笑)








浮気についてのblogを書くとなんだかちょっとアクセス数上がるんですよね(笑)





皆さん自分の男または女の浮気が気になるんでしょうねきっと(笑)





浮気について本を出したい気分ですよ(笑)










まあちょっくら疲れたから昼寝しよ~




お休み💤