この間のさいたまスーパーアリーナでのK-1重大発表記者会見

 

IMG_20170209_152929.jpg

この時の控え室での待ち時間の時の俺ら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

IMG_20170223_170104508.jpg

よしきとだいきと俺とで大富豪!

 

 

よしきはうちのジムじゃないけどもううちのジムは練習前の大富豪と練習後の大富豪が鉄板になってますね(笑)

 

 

 

 

革命の嵐です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

もう毎日のように大富豪をやってるから、皆が自然と大富豪がメッチャ強くなってる(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

そしてメッチャ楽しいハート

 

 

 

 

大富豪って頭の良さメッチャ必要ですよね

 

 

 

 

有酸素運動の時なんてバイク漕ぎながら2時間くらい大富豪やりましたよww

 

 

 

時間が過ぎるのがあっとゆう間です(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

だから最後の水抜きの時はジムの後輩達を皆つき合わせて大富豪やりながらバイク漕いで水抜きしようと思っております(`∀´)

 

 

 

 

 

 

だからタンタンジムの後輩達は来週の水曜日にサウナスーツ着てジム(トレーニングルーム)に来るようにグラサン

 

 

 

皆で俺の水抜き付き合え!

 

汗メッチャかきながら大富豪やるぞてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じでとくになにもないけど、暇だからブログ書きました(^~^)

 

 

 

 

ではそろそろ練習します!

 

 

 

またねぇ~ん