おいっすー!



おはざーす☺






やっぱ俺はモテるみたいだ


















ちょっと前の事なんだけど、最近良く行く居酒屋に行ったらそこで働いてる先輩の店員さんに『ふみや!なんかこの間女の客が来て、「ふみや君ってここに良く来るんですよね?」って聞かれて、来るよって答えたら、「ふみや君ににここのボトル入れといて下さい」って言われてボトル入ってるよ』って言われました



こんな事あんだな!!笑


ビックリしました




女の子の名前は伏せときますが。




俺ってやっぱモテるんだなぁ~と思いましたラブ










まぁー格好良いし優しいし面白いし引き出し多いしそりゃモテるわな♡♡






と、今日はちょっと起きてからナルシストの気分でしたチュー




※いつもナルシストだけど笑






ではではまた☆






ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!