押忍!
 
 
 
 
昨日はさいたまスーパーアリーナでK-1の重大発表記者会見がありました
 
IMG_20170210_134050486.jpg
 
IMG_c8rs2q.jpg
 
K-1ファイターがこんな集まる事なんてなかなかないです
 
緊張感がありました
 
 
 
 
今年からK-1の舞台がさいたまスーパーアリーナで開催されるとゆう重大発表でした
 
 
 
選手の皆さんもモチベーション上がりっぱなしでしょう
 
 
僕も凄くモチベーション上がっています
 
 
 
これっきゃねえからやるっきゃねえ
 
 
 
 
 
 
子供の頃からTVで見てたK-1の舞台
 
 
2015年7月4日に初めてそのK-1の舞台で試合をした
 
 
 
 
 
そしていつかこんな大舞台で試合がしたいと思っていた会場
 
埼玉スーパーアリーナ
 
 
 
 
夢の舞台に近付いてきました
 
 
 
 
 
いつかこんな大きい会場で試合したいと思っていた夢が今だんだんと近付いてきています
 
 
 
 
 
まずは今出ている敗者復活トーナメントで優勝する
 
そしてチャンピオンへの挑戦権をもらう
 
 
それでタイトルマッチして俺がKrushのチャンピオンだ
 
 
 
やってやるぞ
 
 
 
 
俺はやる
 
 
 
 
 
皆!
 
応援してくれ
 
IMG_20170210_134050276.jpg
押忍!