今夜も寝れなーい

毎日かなり寝不足です(T_T)


誰か助けてくれーい( ; ゜Д゜)













先日は北千住の友達と北千住の先輩と北千住で楽しいお酒してきました\(^^)/



むっちゃ面白かった!



この日のとんでもない面白い動画があるんだけど、blogには絶対×100載せられない動画なのだ…




だからその動画が気になった人は俺に会ったら『動画見せてください』って言ってね♡



見せるかはその日の気分次第チョキ



気分良かったら見せるぜ♡







この日も楽しかった!

楽しい事たーくさんして、嫌な事たーくさん忘れよう!

そんな毎日を過ごしております!笑




しょーま君、じゅんや君、ご馳走さまでした(>_<)


この日もメッチャ楽しかったです爆笑




次の仕事の事なんて気にせず関係無しで飲むのが下町スタイル!



もちろん次の日はメッチャきついけど(笑)









じゃあまぢ寝ないとやばいから寝る

起きれない


誰か9時半に起こしてね




お休みなさい(。-ω-)zzz






ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!