普段は仲良しな僕達

 

IMG_20161209_142457810.jpg

大沢兄妹

 

 

 

普段は仲良し

 

IMG_20161209_142507135.jpg

 

2人で良く出かけます

 

出かけてる時に知り合い似合うと全力で『彼女じゃないからね!妹だからね!』って全力否定します

 

 

 

分かってるよblog見てるから

って言われますww

 

 

 

 

 

そんな仲良しな大沢兄妹ですが、たまに物凄い喧嘩をする時もあります

 

 

 

 

3年前に妹まりなと喧嘩した時の写真

 

IMG_20161209_141826688.jpg

 

妹まりなの手です。

 

※食事中の方すみません。

 

 

 

まずは口喧嘩が始まります、そっからだんだんとエスカレートしていきます

 

 

妹がブチギレて俺に突っ込んで来た時に俺がヤベーって思ってドアを閉めたら、ブレーキきかなくなってドアに突っ込んでドアのガラスをぶち破って突っ込んできました

 

 

 

そしたら大量の血、、、

 

 

 

さすがに焦りました

 

 

 

大量の血が出てるのにまだまだブチギレてる妹まりな

 

 

落ち着け落ち着け!病院行くぞ!と言っているのにも関わらずもう発狂したら止まらない

 

 

ブチギレて叫ぶ声が鳴りやまない

 

 

 

冷静になれ!1回病院行くぞ!自分の手を見てみろって言って、自分の手を見た妹まりなは怪我を見た瞬間に怒りがとりあえず収まり、『なんじゃこりゃ~~~~』って松田優作な感じで叫びました

 

 

 

 

急いで病院に連れて行き当たり前のように縫うはめになりました

 

IMG_20161209_141826532.jpg

 

5針

 

 

痛そーだった

 

 

 

 

まあ俺はなにもしてないんだけどね

 

 

妹まりなの体に指一本触れてないんだけどね

 

 

 

ブチギレて突っ込んで来たからやばいと思ってドアを閉めたらそのままブレーキかからずドアに突っ込んで来ただけです

 

 

だから僕は悪くない

 

と、自分でずっと言い聞かせています

 

 

 

 

 

 

こんなような喧嘩が1年に1回は起こります

 

 

 

しかし普段は仲良しです

 

 

 

こんな破天荒な大沢兄妹ですが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

にゃははははぁ~

 

1417413190278.jpg