二日前の火曜日に中学の同窓会がありました(^_^)✌



皆さん変わらずお元気で!






なにより先生も変わらず元気で良かったです(^o^)



変わらねえなぁ~吉永先生!!





成人式の同窓会以来だから5年ぶり爆笑





しかし本当に変わらない。



5年前とも変わらないし、10年前とも変わってない!



お元気そうでなによりです(^~^)









まだ格闘技頑張ってるか?って、応援してんだぞ!って。



本当嬉しかった






変わらず格闘技は続けてますよ





教え子が世界チャンピオンになったら自慢出来るでしょ?って聞いたら、


皆に自慢するよ!大沢がチャンピオンになったら本当に嬉しいよ!って、言ってくれた。






もうちょい待ってね




この間のトーナメントで負けちゃってまた遅れを取ったけど、必ずチャンピオンになるから!





そしたら先生にベルト見せに行くよ!!!







もちろん吉永先生だけじゃなく、お世話になった先生達みんなにね!



















当時は怒られても反発ばかりしてて、何言われてもうるせーなとしか思わなかった。



もうほっといてくれよって俺に構うなって






















遅いけど、

10年経って今さら思う




ありがとうございます



こんな俺を見捨てないで最後までずっと怒ってくれてありがとうございます




遅いけど今になって思う感謝の気持ち





先生方!

本当にありがとうございました!!!















なーんて、漫画のような事を言ってみる口笛





でも嘘じゃなく本当に感謝です




本当にありがとうございます(^_^)






早く先生にベルト見せられるように俺も頑張ります!!



押忍!







ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!