寝れません

まぢ寝れません




考え事をするといっきに寝れなくなります

気が付いたらもうこんな時間


夏だったら外が明るくなってますよ







考え事して寝れなかったからこの男にLINEした



K君


※最近ちょっと大人しめ





そんなK君と夜中から意味の分からないLINEをしていて、起きて読み返したら恥ずかしいって思う内容だと思うから今の内にK君とのLINEを削除しようと思う(笑)














月曜日から夜更かしとはまさにこの事だ


しかもただの夜更かし(笑)





考え事してたら気付いたらこんな時間ってゆう夜更かし



布団入って何時間入ってんだよって話ですね(´ヘ`;)










今日は本当はお酒を大量接種したかったんだけど、抗生物質+咳止め+ロキソニンをを飲んだからお酒は我慢しました



大人数ではしゃいで飲みたいとき、気の許した仲間と少人数で語り飲みしたい時、色々とありますけど、今日は気の許した仲間と色んな事を語りながらお酒を飲みたい気分でした











そしてなんでこんな時間にblogを書いてるかと言うと、1番の理由がblogをちゃんと書いてなかったせいでアクセス数がガタ落ちしているからです((゚□゚;))



5倍~10倍アクセス数が落ちました



とてもショック




ふみぴーとてもショック








ちゃんとblog書かなくては( ̄^ ̄)





とりあえずK君、夜中に意味の分からないLINEごめんなさい





少しだけ反省します(笑)














ここ1週間イライラしてます


サンドバッグ叩いて気を紛らわしたりしています




ちょっと最近は情緒不安定です(笑)








でもそんなイライラしてる時の方がきついトレーニングを耐えられる俺です(笑)




ここ1週間で本当に頭パンクしそうだから、今日起きてから頭に空気入れます笑い泣き笑い泣き







とりあえず寝よう






こんな時間まで寝れなくて、自分でもよく分からない気分になっています





ではでは





ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!