練習終わりました!

 

つーかーれーたーにゃー猫

 

 

 

疲れがたまっております

 

 

まあ大丈夫

 

モーマンタイ

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺と同じ日に試合をするひろき

 

IMG_20160928_190007664.jpg

 

練習終わって携帯ピコピコのひろき。

 

 

何してると思います?

 

youtubeで誰かの試合でも見てるのかなと思ってました

 

 

しかし全く違う

 

 

 

携帯で見てたのは元カノとのLINEでした

 

 

元カノとの今までのLINEを読み返していた所です

 

 

 

 

 

未練タラタラじゃねえかよ!って俺が言うと

 

『だって自分と別れて速攻で彼氏が出来たんですもん』と答えました

 

 

 

いいか!別れてからすぐに新しい男または女がいる奴はな、付き合ってる時からいつ別れてもいようにもうすでに新しい人がいるんだよ。

 

 

 

ひろきの元カノはきっとそのタイプの女だったんだろう

 

 

 

しかしそんな元カノをずっと引きずるひろき、、、

 

 

誰か新しい女にでも癒してもらえよ

 

 

 

 

噂によるとお前もなかなか女遊びしてるって話じゃねえか

 

 

 

 

だけどな、

 

だけどな!

 

だけどな。

 

 

 

 

これだけは聞けよ

 

 

 

 

 

 

女遊びしても良いけど、前みたく練習にキスマークつけてきたりはすんなよ

 

 

 

 

次キスマークつけて練習に来たらお前ボッコボコにする

 

 

 

 

 

そして練習終わった後に元カノとの思い出のLINEなんて見るな

 

 

 

てかもうLINE消せ

 

LINEブロックして削除しろ

 

 

 

そろそろ吹っ切れろ!

 

もう吹っ切るんだ!

 

 

 

そんな目移り激しい女なんか糞くらえだ

 

 

お前にはきっともっともっと良い女が出来るはず

 

 

 

 

なんならそんなすぐ目移りするような女に惚れたお前が悪い

 

 

 

 

ちなみにひろきの元カノはミツの高校の後輩らしく、やっぱりミツの事は格好良いって言ってるらしい

 

 

 

 

 

ミツなんかしてないのかな?笑

 

 

 

あいつ自分がチ○コでかい事をいいことに、そのチ○コをフル活用してるからな、、、

 

 

 

ひろき、ミツ怪しいからとっちめた方がいいぞ

 

 

 

 

 

 

 

押忍

 

IMG_20160314_030248903.jpg

 

この写メは、俺と解散した後に俺が紹介した女とミツがバッチリかました時の写メであります

 

 

 

 

 

あはんラブラブ

 

 

 

 

 

ではでは