こんばんわー


午前のフィジカルのためにも早く寝なくてはなのに、全くもって寝れないでいます( ノД`)





たーすーけーてー














今日は久々に竹ノ塚にあるラーメン屋さん

『ぶれん』へ、行ってきました\(^^)/




1年?2年?ぶりだったんだけど変わらず美味しかったゲラゲラゲラゲラ










別に今日は特に書くことないんだけど、なんか寝れないからblogを更新してるのだ口笛




















人を見かけで判断するのって本当にいけないよなぁ~って、最近まぢで思っています






まあ見かけで判断されたくないないなら見かけもしっかりしてれば良いだけの事なんだけどねニヤリ









でもさ、でもさ、色が黒いのは仕方なくね?笑





俺焼いてないもーーーんえーんえーん




元から黒いんだから仕方ないじゃーん(TωT)






色黒だと勝手に『遊び人』ってゆうイメージにならない?




まあその通りで遊び人なんだけどさ(笑)





でもイメージって大事だよな



なんにしてもイメージって大事





そりゃ会話もした事ない人は見た目とか雰囲気とかでその人のイメージ勝手に決めちゃうよね






第一印象とかもそうだけどさ。













だから試合会場とかで汚い応援、汚い野次などを飛ばしてる人いるけど、





選手の応援は良くも悪くも選手のイメージを変えますからね




















なにが言いたいかって言うと、、、




あまりよく分からない(笑)










まあとりあえず寝るわ!笑








お休み(´ω` )zzZ






ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!