ただいまぁ~



ちょいと早く帰ってきましたぞ~い










水曜日に性欲の強い女友達『ともちゃん』とタイ料理を食いに行って来ました

IMG_20160722_145259112.jpg

ビックリするくらい食べていました


本当にビックリするくらい食べてた


いや、まぢビビッた(*_*)





有り得ない量を食べてました

IMG_20160722_145258460.jpg

IMG_20160722_145259766.jpg

IMG_20160722_145258146.jpg

IMG_20160722_145258771.jpg

IMG_20160722_145259439.jpg


これ全部ともちゃんが1人で食べました





やばくない?

いやまぢやばくない?



本当にビビッた






そんなに食うの?!?!



って感じでまぢで糞驚いた








そんなともちゃんがこの日名言を残しましたよ






『性欲の強さは食欲の強さと比例する』






なるほど

フムフムなるほど






確かにともちゃんは俺の数いる女友達の中でも群を抜いて性欲が強い



たくさんいる女友達の中でもトップ3には入るだろう






そう考えると確かにいっぱい食べる女の子ってちょっと性欲も強いイメージあるかもしれない








まあ顔からして性欲強そうだしね

IMG_20160603_231231630.jpg

うん、こりゃ性欲強いわ






そんな性欲が強くて食欲も強いともちゃんにこの日は性についての相談をしました






前にもblogに書いた事ありましたが、セ○クスについて悩みがある人はともちゃんに相談した方が良いと。






大量なご飯をご馳走すれば性についての悩みセ○クスについての悩みを自分の事のように聞いてくれます






この日はふみぴーが試合に勝ったとゆう事で、逆にタイ料理をご馳走になって上に無料でセ○クスの相談をさせてもらいました。





ありがとう




とても嬉しく思います




ともちゃん感謝です













しかしセ○クスの相談をともちゃんにすると事細かく色々とセ○クスについて教えてくれる





本当に分かりやすくて助かる







なるほどなるほど

フムフムフム


メモメモメモ


カキカキカキ



勉強になります













タイ料理を食い終わった後はデザートを食べにジョナサンへ

IMG_20160722_145257801.jpg

おいおいまぢで



一体後どんだけ食うんだよ




やばいな





メロンパフェ2つ食ってましたよ







ともちゃんは顔は凄い可愛いんだけど、ちょっと鍛えてる女性くらい肩幅があるんですよね




あんだけ食えばこんな体になって当たり前なんだけどね






『夏だから痩せないとなぁ~』って言いながらメロンパフェ2つ食ってる姿にはさすがの俺も目がシパシパしましたよ。








あのガタイじゃ、正常位の時に手が一周しないなぁ~なんてふみぴーは思ったりします




逆に体重も結構ありそうだから騎乗位だと重たそうだし。





ん~、難しい







メロンパフェに食い方が凄くエロかったから、それを見た時は『こいつかなりの本数くわえてるな』と、ちょっとだけ思っちゃったりもしました





あんなにエッチにパフェを食う女性を初めて見た気がします


エッチな漫画に出てくるような食べ方でしたよ









ともちゃんこの日はご馳走様でした





そして性の相談ありがとうございました









皆さんも性について悩まれてる方がいましたら、すぐさまともちゃんに相談しましょう






大量の食い物と引き換えに相談に乗ってくれます












では、ちょっと仮眠しますzzz





(つ∀-)