おいっす!







昨日は竹ノ塚で可愛い女の子とランチをしたぞいラブ




俺もイケメンだから美男美女だったわ♡




可愛い女の子とランチをするのは気分良いですねラブ




食べるものも美味しさ倍増であります!






美味しかった爆笑



竹ノ塚なのにはじめて行くお店だった?\(^_^)/





ここいい!

うん、ここいいわ!

普通に美味しいしオシャレ♪



気に入った(  ̄▽ ̄)





夜も酒飲みに行きたいなと思ったデレデレ生ビール






しかも食後にフレンチトーストを頼んだんだけど、そのフレンチトーストが俺の中でまぢでトップ3に入るフレンチトーストだった!!



試合後だからかな?

いやいやそんな事はないと思う!


まぢでメッチャ美味しかった(≧▽≦)





一緒に行った可愛い女の子も美味しいと言ってたしねおねがい






いわでもまぢ美味しかった❤



来週また行こ(´∀`)





女の子とのランチとかに良いかもね(*´ω`*)











アメ横からの投稿




ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!