先々週の日曜日に上野でこいつとお買い物♪



IMG_20160522_155940.jpg


拓磨






昼間っからのビールは最高ですね!





俺は喉が激痛だったのでノンアルコールで抹茶を6杯くらい飲んでました!






買い物が終わってアメ横で拓磨と飲んでたら、隣の席にちょっと歳上くらいの女性が座りました



IMG_20160531_161612558.jpg


僕がセブンに行ってて、帰ってきたら拓磨のエンドレス口説きが始まっていた






名前はぁ~?


いくつ~?


どこ住んでんの~?






女子もなかなかノリ良くて会話が結構はずんでました!





ちなみに右隣は地元の先輩です。




たまたま上野で会ったので、どうせなら一緒に飲みましょうよって事で一緒に飲んでましたo(^▽^)o







俺入れて男は4人。




女子は2人。






俺以外の男子軍が猛獣のように女子を口説く





ノリが良い女子だったので男子軍が言う言葉1つ1つに笑ってくれる






おぉ~


いいねいいね








『文也~~お前も話しに混ざれよ~』


拓磨が俺のふってくる







やだよ、こんな知らないブスと話したくない俺








.............







やべー


やべやべー


やべやべやべー





いつもの悪い癖



心の声が出てしまった。







場の空気を治すために


『なーんて嘘ですよ!お姉さん達可愛いですね!』とフォローを入れる





確かに俺の隣に座ってた女の子はまあ普通に可愛いかった









とりあえず俺以外の男子軍は女子とずっと仲良くお喋り







もちろん1番は拓磨がエンドレスに口説く



IMG_20160531_161612186.jpg


なかなかのマシンガントーク




いつもならスベリまくる拓磨ですが、今日の女の子達はいつもの女の子達とちょっと違う





拓磨のいつも通りのつまんない話を笑顔で聞いている





拓磨がはじめましての女の子に必ずするつまんない話とは、血液型についてと、左利きについて、この2つです





もうつまんないでしょ?笑





いつもこの話を女の子にすると女の子達は凄いつまらなそうな表情をします。




ときには席を立ち違う席に移動します







しかしこの日の女の子はまさかまさかで、血液型と左利きについて凄く食いついてきた!!!





おぉーーー!!


はじめて見たぞ!


拓磨のつまんない話を興味津々に聞く女の子








きっと男の免疫が限りなく0に近いんだろう




だからきっと拓磨の話すつまんない話も面白く聞けるのであろう








ずっとずっと盛り上がる女子2人に俺がいない男子3人






僕、興味ない女の子には本当に冷たいんです



話したくもないんです



凄い疲れてしまうんです





だから俺だけこの女子2人と男子3人の計5人の会話には入らずずっと携帯アプリのチャリ走をやってました。




チャリ走←懐かしい。笑








なんでこんなにも可愛くない女子をナンパ出来るんだろうか?



僕はとても不思議に思っています




どうせナンパするならもっと可愛い子をしなきゃ



時間がもったいない




タイムイズマネー



時は金なりですよ







つまんない女子に時間を使ってはダメですよ









拓磨はきっと自分がいつも必ず話す血液型の話と、左利きについての話に、女子達が凄い食いついてきたから楽しくなってしまったんでしょう





地元でも有名な物凄くつまらない話なのに、、、笑









でもね、、、



でもねでもね!!




この日やっぱり思いました




俺ってやっぱモテるなって







1人だけ可愛いって言ってた女の子がなぜか俺にだけずっと話しかけてくるんですよ





お兄さんも話に入りましょうよ~


いや、僕は大丈夫です。


お兄さん名前は?なんて呼べばいいですか?


適当に呼んで下さい


お兄さん人見知りですか?







俺にずっと話しかけてきます






あー、こいつ俺に興味あんだな





適当な女にはアグレッシブにいける俺だけど、最近まぢで女に興味ないからサラァ~っと隣の先輩の席と交換しました











人見知りじゃねーし



興味ねーだけだし



去年くらいまでだったら確実にそのままお持ち帰りしてやってるけどな( ̄^ ̄)







これがここ最近チャラ男を卒業した純粋なふみぴーさドキドキ





純粋なふみぴーはつまらないって良く言われますが、、、





なんだかもうここ数ヶ月ですっかり落ち着いてしまいました(。>0<。)






女の子とチャラチャラしてるより大勢でワチャワチャはっちゃけてる方が楽しいぜ( ̄▽+ ̄*)







さぁー、いつまで続くかこの純粋ふみぴー





自分でも楽しみ楽しみであります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














とまあ、こんな感じの日曜日を過ごしました






ん?どう終わったかって?






拓磨ー!早く行こうよー!もうよくない?俺もう地元帰りたいよー



って、盛り上がってる所にエンドレスに俺がずっとこう言ってました







きっと女子達からしたら


『なにこの男?空気読めないの?』って思われてただろう。







ごめんなしょーん(´・ω・`)












とまあ、なんだかんだ毎日を充実しております




ぴーふみでした☆






ちゃんちゃん







ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!