朝練終わりましたぁ~




今日の朝練は軽め!












今日はこいつと2人


IMG_20160525_115902737.jpg


6月12日のKrushでプロデビューする後輩



『小久保裕気』





パンチ力はとにかくやばいこの男








そんなひろきが念願のプロデビュー!!




必ずKOで勝ってくれるでしょう










ひろきは毎日一生懸命練習しています。





何で毎日一生懸命練習しているかと言うと、試合に勝つためではありません。







1年ちょっと付き合ってた彼女と別れて暇だから練習に来ています






その彼女と付き合ってる時は、練習サボリまくりで彼女とばっか会っていました。








ふとジムに練習来ると決まって必ず首元にキスマークがありますI







でっかいでっかいキスマークが。





お前の彼女どんだけ口でけえんだよ!っていつもツッコミを入れてました













毎日キスマークをつけて練習に来ていたひろきですが、急にキスマークが無い状態で練習に来ました









キスマークない=別れた。




だと僕は思い、ドキドキれたの?って聞くと






『はい!首にキスマークがないのがなによりの証拠です』って言ってました。








キスマークって、、、






中学生か!!






中学の時って男も女も皆キスマークだらけだったよね




あれなんで?



キスマークつけるのが流行ってたっぽいよね。笑
















彼女とヨリ戻さないの?って聞いたら



『いや、、元カノには新しい彼氏がいます。。』って言われた。






ちょっと気まずかったww











だけど試合には応援に来るんだって











いいの?


ねーそれいいの??


元彼の試合応援行って、今彼は嫉妬しないの?



ねーそれどうなの?



有りなの?



今の10代の恋愛がイマイチ分からない!笑













しかしひろきの元カノがこれで上げマンか下げマンか分かる










ちなみに俺が1番なってほしい展開は、ひろきが試合に勝って退場する時に元カノガッツポーズしたら、元カノの隣に今カレがいる事。






この展開まぢほしいわ~






だからひろきの元カノさん、ひろきの試合は今の彼氏と一緒に来て下さい






宜しくお願いします(≡^∇^≡)












元カレの試合を今カレと一緒に行くってのもかなり凄いけどね!笑











では、ちょっくら仮眠タイムに入ります^-^







おやすみぃ~






ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!