これ自分の彼女ですよ!

ナンパしないで下さいよ~



って1月17日にとある所で言われた。









は?バカか?

声かけてねえよ

お前の彼女が声かけて来たんだよ




ナンパなんてしねえよ


ナンパするほど女に困ってねえよ(  ̄▽ ̄)


ばかじゃん♡






ナンパするならちゃんと可愛い子ナンパするよラブ




ばーかちゅー









どーも、クサレ外道の、どーも俺です















タイは暇だぜ~



練習終わってからは暇だぜえー




マッサージ行くかYouTube見る事くらいしかやる事ないぜ




だから頭がおかしくなってるぜ爆笑






早く日本に帰りたいってゆう気持ちあったんだけど、こっちで練習も凄い充実してるし、誰とでも仲良くなれる俺はこっちの人達とも凄く仲良くなったから帰るのが寂しい(/´△`\)






タイでもずっとエッチなトークしてるよ♡




エッチな話は世界共通なのかな?


男性の人達は皆喜んでくれますラブ





どの国に行っても男性は皆🐵なんだな。と思いましたチョキ
























日本に帰ったらたくさん首相撲やろ~✌笑




タイ人にしか見えないぜ~♡




















あー親不知が痛くてまぢ明日こそ練習が出来なそうな気がしてきた








ロキソニンが後ちょっとしかないからやばいである








ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!