あの王座に座るのはいつも1人で


誰とて女神のキス勝ち取りてぇ


それ故どぎついdisも覚悟して挑む


いざ開幕 異種格闘技戦




↑↑↑


やばい


格好良すぎる



R-指定大好きやばい




















さっきさー、さっきさー、さっきさー、ラーメン食べたくなったからラーメン食いに行こうとしたんだけど、家の近くにラーメン屋さんがないのね!




家から1番近いラーメン屋さんの名前が


『壱蔵』って言うんだけど、ここ美味しくないから1年に1回しか行かないんだ。






だから今年初でさっき行ったのよ


IMG_20160207_172138332.jpg


ピリ辛つけ麺



味?


うん美味しくない



全然美味しくない




中学の1つ上の先輩が働いてるんだけど、全く美味しくないんです








なんでこんなにこのラーメン屋さんをディスるかと言うと、今日そこに店長?ラーメン作ってる人にまぢでメッチャむかつく事言われたから






その1つ上の先輩が言ったからか分からないけど、俺が格闘家なのを知っているのだよその店長は。








美味しくないつけ麺を食べてたら店長が


『移籍はしないの?』って急に話かけてきたんです






は?なんだいきなり?と思って、え?しないですよ。なんでですか?って聞いたら




『あそこ良いトレーナーいないでしょ』って言われたんです!!!!!







はーーーーー?!?!



ビックリしたわ





面識もない人にそんな失礼な事言われます?





はいーーー?





まぢでビックリした





ちゃぶら返しするところだった

※テーブル固定されてるけど。爆笑








てかよく面識もない人にそんな失礼な事言えるなと逆に感心







でもそんな事言われてまぢムカついたからアクセス数が1万を超えるこの大人気blogでけちょんけちょんに叩き落してやろうと思って今叩き落してる。笑






だってさ、だってさ。


そんな失礼な質問なくね?まぢムカつくでしょ?




普通むかつくわーーー!!!





クソったれラーメン屋


『壱蔵』




皆さんここには行くのやめた方がいいです。















まあでも俺らが悪いのか



俺らタンタンジムの選手がしっかり結果を残せばそんな事言われる事もないもんね!







皆頑張りましょう!!




俺は今年必ずベルト巻く





タンタンジムは皆強えーんだぞ!






やったろーぜにひひ
































すっごーくイライラしたけど、今日は心がメッチャ穏やかだから笑って許してあげた!笑






んじゃちょっくら用意しますか!







ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!