おいっす


1418186189862.jpg


こんな感じの気分であります( ̄▽+ ̄*)


















さぁー、タイトル通りのお話に移りましょう














中学からの友人で高校も同じだった


友人M君


IMG_20160125_162525953.jpg


ちなみここはうちのベランダです。








このM君




昔は結構モテてました




結構?いや、かなりモテてた







でもそんな結構なモテ男のM君だけど、モテるくせに好きになる女の子はおかしな子ばかり。







おかしな子?いや、違う







M君が惚れる女の子は必ずとして1つの共通点がある







そう、それは





『ちゃらい』←これだ。







M君が惚れる女の子は必ずと言っていいほどちゃらい





なんでなんだろう?




ちゃらい女の子がタイプなのだろうか?








お前ってなんでちゃらい女の子にばっかり惚れるの?自分の事好きになってくれた子で良い子たくさんいるじゃん!って僕が言ったら







『なんでだろ?俺と付き合えば治るかな?って思うんだよね』





なるほど、そうゆう考えか










でもM君と付き合った所で結局はちゃらいの治ってなくて毎回別れてる気が、、、








タイプはちゃらい子?











女の子で




ダメ男に惚れちゃうってゆう子たまにいるじゃん?





あれの男バージョンかな?




ダメ女に惚れてしまう逆バージョン









もったいない


凄くモテるのにモテるくせにちゃらい女に惚れてしまうM君







まあしょうがない




ダメ女がタイプってなかなか珍しいけどそれがタイプならしょうがない








M君は見た目も凄く爽やかなイケメンだから、一緒にM君と遊んでてTwitterなどに載せると




『文也くん今M君といるのー?私たちも行っていーい?』って言われる事も多々あります





糞、クソ、くそ。




一体何人の女の子をM君に紹介したか




何人の女の子にM君と遊ばせてあげたかの間違え。







ずるい、




そのくせM君は俺に女を紹介した事がない










なんならもう1人M君と一緒に3人で仲良しのH君がいるんだけど、H君いる時はH君には女がいるから俺は女の子を誘ったりしないのね。





だけどH君といる時はいつもM君が女を誘うの






それなのに例えばそれがバレたりするといつも俺のせい






俺じゃないのに






H君を呼んだのも俺じゃないのに



女を呼んだのも俺じゃないのに





全部、全部が全部M君なのに







糞、クソ、くそ









キャラのせいで全て俺が悪者になる





なぜだーーーーーー!!







そしてM君は1人だけ良い思いをする






ずるい



そのキャラずるい



M君が悪くて俺が悪くないのに俺が悪者になりM君は感謝される






そしてそれ+女にモテる





どーゆー事なの神様?



どーゆー事なのゴッド?







あまりにもひどすぎやしませんか








ちくしょー、チクショー、チクショー










けどその代わりいつもちゃらい女の子と付き合って浮気されまくってるからよしとしよう






バチだバチ










そんなM君は土曜日僕の家にお泊り


IMG_20160125_162526333.jpg


僕の部屋がとんでもなくお酒臭くなっててまぢ入れないレベルになってました









M君なかなか彼女いない歴が長くなってきたから、そろそろ俺がまた女の子を紹介する日も近づいてきているのかもしれない。。。












M君♡







昔の携帯にM君のあんな写真はこんな写真がたーくさんあるよ♡






載せるか載せないかはふみぴーの気分次第♡






んじゃ、夜の練習にそなえて1時間仮眠するわぁ~zzz






ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!