おはよ


blogのアクセス数が多いから嫌な店とかあったらすぐにblogに文句書いてそのお店の評価をガクンといっきに下げます


どーも、俺です





















昨日は大掃除帰りにとあるラーメン屋さんに初めて行きました。






そこで物凄く気分が悪くなる俺








ラーメンの味は置いといてそこの店の店主?がとても嫌な奴すぎてメッチャ気分悪くなりました







食べたラーメンはこちら




味は美味しくもなければ不味くもありません







麺 きち

とゆう足立区にあるラーメン屋さんです



最寄り駅で言ったら竹ノ塚









東京都足立区竹ノ塚3-5-1



これがそこのラーメン屋さんの住所





メッチャ気分悪くなるくらいお店の人の態度悪いから皆さん絶対に行かない方がいいですよ










ってゆう、そこのお店の評判を悪くするblogでした





ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!