人肌寂しい季節ですねぇ~



イルミネーションとかも日に日に増えてきてカップルを見るのが多くなって気がします




デートデートデート



どこ言ってもデートしてるカップルはいる






そんなカップルを見るのが増えてきたからか、俺も女の子とデートがしたくなりました








なので昨日は女の子を誘ってデートしてきました


IMG_20151214_132413146.jpg


うん、妹まりな。




blogのアクセス数を稼いでくれる妹ちゃんです





そんな妹まりなと昨日は夕方からデート





映画を見に行きました














普段は仲良しなのでまず最初にプリクラを撮る


IMG_20151214_132412864.jpg


今のプリクラは凄いね



目とかがメッチャ大きく写っちゃう!



まあ俺は元々パッチリ二重なんで別に大きく写らなくてもいいんだけどね♡





ふみぴー顔のパーツ良いから♪


ふふふ♡



ナルシスト万歳🙌🙌














そんな妹と見た映画は


『orange』


news_large_orange_poster.jpg


映画館内は僕の大好きな女の子だらけ( ̄▽+ ̄*)










なんでこの映画を見ようと決めたかと言うと、とある女の子の友達に『orangeって漫画知ってる?』って聞かれて、映画やるのは知ってたけど漫画あるんだと思い気になってこの漫画を買いに言ったらもうメッチャクチャ楽しかったからこの映画を見ようと思ったのだヾ(@°▽°@)ノ










妹も楽しみにしてたこの映画






俺はその倍楽しみにしてた






漫画がとてつもなく楽しかったから映画ではどのように楽しませてくれるのかと。









そして映画館に入る



自分の席に座る










携帯の電源はOFFに


館内禁煙


上映中はお静かに


撮影禁止


どんなに足が長くても


前の席は蹴らない






↑↑↑↑↑


これメッチャ好きなんだよね!!!




TOHOシネマーズで見てる人はだいたい分かるでしょ!









映画が始まる前に新作映画のCMが何本が流れる




あれ見たいなぁ~


これ見たいなぁ~




って見たい映画をチェック








携帯を開いてメモ帳に見たい映画のタイトルをメモる









すると妹が


『お兄ちゃんダメだよ!携帯明るいから閉じて』と言う。





あ、ごめんなさい。








ブーブーブーブー。



携帯のバイブが鳴る





『お兄ちゃん!携帯もサイレントにして!映画館内静かだからバイブでも大きく聞こえちゃう!』





はい、すいません。










あ、この映画面白そうじゃね~?!



『お兄ちゃん声が大きい!静かに話して!』




押忍、失礼しました。















しかしなんだかCMが長い




面白そうな映画だけどなんだかCMが長い




こんな長いっけ?



早く映画始まらないかな~と、だんだんと暇になってくる俺。





そして落ち着きがなくなる







ちょうど良く2つ前のカップルがイチャつき始めた





映画館内はカップル同士のイチャつきは禁止!って張り紙を貼ってもらいたい。





イチャイチャしてるカップルを見て、場所考えろよ!ってゆう気持ちになりイライラする気持ちになり気付いたらそのカップルにポップコーンを投げつけてました






もちろんカップルは後ろを見ます






俺は知らないフリ



俺じゃないよって感じでCMを見る






横目で妹がやめなさいオーラを出してくる






ペコリと頭を下げる俺













映画が始まる






映画開始15分





つまらない






なんでつまらないのかの理由が分かった







漫画と全く同じなんだ





それでどうなってくかストーリーが分かっちゃってるからだ








男が女に頭コツンってやるシーンがあるんだけど、その頭コツンってゆうシーンの瞬間に映画館内に『キャーーー』とゆう女の子達のキュンキュンした声が響く










そして俺の悪い癖



心の声が出てしまう








なにがキャーだよ、こんなのやってくる男なんて相当自分に自信のあるナルシスト、またはコツンってやる女が自分の事を好きってゆう確信があるからこそ出来る計算高い男だよ




と言ってしまう






言った瞬間に周りから物凄い視線を感じる





やってしまった





またまた心の声出してしまった












『お兄ちゃんまぢいい加減にして!まだ始まって20分くらいだよ!』


なかなか妹も怒っている







ごめんなさぁ~い



幼稚園児のような謝り方で謝る俺








しかし映画がつまんなすぎて耐えられなかったので







まりなごめん!俺これ後2時間近く見るの無理だわ!違う映画見てくるね!







































一緒に見ようと約束してた映画『orange』を開始20分でリタイア








上着を着て俺は席を立つ







『お兄ちゃん!まぢかよ!』


小声で妹まりなが俺に言う







終わったらLINEしてと言い映画館を出る










出た瞬間に妹からLINEが来る










『周りの客からしたらうちらが兄妹なの知らないんだから、私がかなりカワイソーな彼女みたいになってるじゃん!』









確かに。笑












しかしもう戻るのは嫌なので俺は映画ギャクシー街道を見ました
















しかし俺って相変わらずの自由人だなぁ~と思った













そして妹まりなはしっかりしてて大人だなぁ~と思った










自分勝手なふみぴー



超自己中だぜ♡










んじゃ、ちょっくら昼寝しよzzz





お休みぃ~zzz


IMG_20151214_004046083.jpg


※4年前







ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!