最高に気持ち良い水風呂ちゃん♪


IMG_20151107_123458830.jpg


ムッチャ癒されました(≡^∇^≡)



てかね!てかね!てかね!



まぢでパワーがついてきてますラブラブ!


本当に自分でも分かる!だからなんだかメッチャ楽しいですо(ж>▽<)y ☆









今日も朝練で頑張って着ました!




竹ノ塚から西新井1往復のインターバル走、坂道ダッシュ、坂道チャリ押し!





疲労がやばいから俺はちょっと遅かったけど。←言い訳w





でも頑張ったった!


IMG_20151107_123458351.jpg


IMG_20151107_123458703.jpg


物凄~く辛いんだぜ(´・ω・`)






でも今週は今日の夜動いたらそれで終わり!




明日は軽く調整で動くだけ!






だから今日の夜を乗り切れば大丈夫!







ふみぴー気合いで乗り切りたいと思います(´∀`)







では、30分だけ仮眠して接骨院に行くであります(*^o^*)







少しだけお休みぃ~zzz






ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!