おいっす





今日は朝練を40分も遅刻してしまいました


まぢすいません




言い訳としては目覚ましのかけ忘れです。。




夢の中でなんか目覚まし鳴らねえな~遅いなぁ~って思いながら、1回目を覚まして携帯を見てみるとなんと起きる予定の時間をかなり過ぎていて目がビックリマーク!!



まぢ半端じゃなかった(゚_゚i)




ころ君からの着信に慌てて折り返して、まぢすいません!!!って誤り今すぐ用意しますって言ったのですが、走る場所を変えようとの事で家の近くのスポーツセンターのグランドで走る事になりました!





試合前ラスト朝練のころ君




足がもげるくらい走りました




疲れたぁ~(>_<)





寝起き30分以内でのダッシュはまぢで心臓に悪いね(・_・;)




でもダッシュする前に4キロだけジョグしたからなんとか軽く心臓のアップにはなった(^^ゞ




いきなりダッシュしたら心臓ビックリだからね!




良いダッシュ出来ました!




ダッシュ後は芝生でストレッチ



そのまま爆睡したい気分でしたZzz…(*´?`*)。o○









そして今日はころ君からの誕生日プレゼントを初めて着ての朝練!




あざっす!!

まぢあざっす!!



格好良いです☆



初めて着る練習着ってなんだか練習のモチベーション上がるの俺だけ?笑






だからいつもより足が気持ち早くなってたと思います!笑














おし、夕方のキッズの指導まで仮眠しまーす






待ってろお前ら♪




今日はキツく行くぜ~w









キッズの指導後は夜練!






頑張るぜぇーッ!!





ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!