昨日はスナック早苗に行ってきました☆


IMG_20150828_122905596.jpg


スナック早苗=成田家。



成田家=スナック早苗。





先輩のみずき君と後輩のかずほのママ♪



早苗ママ(*^o^*)







昨日は早苗ママとたくさん話しました☆


IMG_20150828_163516384.jpg


試合もいつも応援に来てくれます(`∀´)






昨日は成田家に遊びに行ったんですにひひ




成田家=スナック早苗






まあまあ飲みました(*^ー^)ノ




飲みながらバレーボールを見て、録画してあるKrushを見て、恋バナして、凄い楽しい時間でした(^_^)v







早苗ママの息子!かずほ!


IMG_20150828_122905757.jpg


地元の後輩です(^~^)





俺が家に来ると大人しくなるらしいのですが、いつもは早苗ママに暴言吐きまくりとかなんとか...






これからはかずほがママに暴言を吐いたら俺の携帯にワンコールをするとゆう約束をしました。笑







昨日はかずほの彼女もいたんでやんす


IMG_20150828_122905907.jpg


かずほもかずほの彼女も、一緒にいる時に元カレ元カノの話をするらしいw





お互いにヤキモチを妬かせたいみたいだ。






中学生か!!笑







まあでも何が1番面白かったかと言ったら、早苗ママがかずほの彼女の名前を間違えてかずほの元カノの名前で呼び続けるのがメッチャ面白かったです。笑





わざととかじゃなくて素で間違えるのでそれが僕の中ではツボでした。笑







昨日も色々と話せて楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ






成田家は僕の家からすぐなのでまた近々遊びに行きますニコニコ











早苗ママ昨日はご馳走様でした≧(´▽`)≦









ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!