パリピ~




とか、言ってみる(  ̄▽ ̄)






夏を思いっきりエンジョイしております!












海とかプールとかたくさん行ってると、ちゃらいだのなんだの女目的でしょとかなんだのを言う人がたくさんいますが、そんな人達に中指突き立ててこう言いたい



『そんな風な考えをしてるお前らこそ、そんな風な考えの行動をしてるんだろ』と。







僕は海、プールに行ってもナンパと言うものは全くしません


なんなら一切しません







TSUTAYAに行ったらDVD借りるよね?

ドトール行ったらコーヒー頼むよね?

居酒屋行ったらお酒頼むよね?





















それと同じで




海行ったら泳ぐでしょ?

プール行ったら泳ぐでしょ?

川行ったら飛び込むでしょ?





僕はそうゆう行動しかしないのだ






海、プール、行けばナンパだの女だのちゃらいだの







=をやらしい考えで見ないでもらいたい

















ワンピースのキャラの『サンジ』くらい女好きな俺だけど、『藤森慎吾』くらいチャラ男な俺だけど、しかし海やプールでやらしい考えの行動はしないんだぜ






もちろん色っぽい姉ちゃんを見れば可愛いとも思うし、パイオツカイデーでスタイルも抜群な姉ちゃんを見れば興奮もする。




それは当たり前




しかしこれはやらしいだの女好きだのちゃらいとは全くもって別問題






『♂』と言う生き物の本質なのだ
















そして僕の事をとてと深く誤解している女性達が多いが、ここでしっかりそれは間違いだ言いたい








自分の彼氏が僕と友達だと心配している女性が多い



うん、それは仕方ない




確かに女好きだし女遊びはする







しかし僕はいやらしい女遊びはしない






女遊びと言っても女と遊ぶのではなく、友達と遊ぶと言う考えだ














そこで女の子達は大きな勘違いをする











こんなキャラだからどう思われても仕方ない


むしろそう思われて当たり前






僕に彼女がいたとして、その彼女の友達がとってもヤリ○ンだったり、とっても男好きで良く男と遊ぶような女の子だったとする








そしたらきっと恐らく女性達と同じ考えをするだろう






一緒に遊んでほしくないな。

心配だな。




もちろんこうは思うであろう






それはしょうがない。








そんな人と友達で一緒に遊ぶような仲だったら、誰でも心配になるだろう













だからと言ってその人の本当の中身は分からない







心配だな

遊んでほしくないな




そう思うのはかまわない。















だけどそれで=『嫌い』になるとゆう考えが俺にはイマイチ分からない












確かに僕はこうゆうキャラだ


女好きだし女遊びはする









しかし君達の彼氏を連れて女遊びを俺はしてるのか?




100歩譲ってしてたとしよう






それを君たちは知っているのか?







なんにも知らずそれで=『嫌い』になられるのは納得が出来ない






どうでも良いことだし、そんなの気にしなくて良い事なのだが、仲の良い友達の彼女とは仲良くしたいと俺は常々思っている。














なんなら言わせてもらえば影でコソコソ女と遊んでいるのは君達の彼氏なのではないか?





それとも君達が男遊びをしているからこそ自分の彼氏が心配になるのではないか?















先程と言ったけど俺は女遊びはするが、女遊びと言う考えは一切ない。




女遊びではなく、友達と遊ぶってゆう考えに近い





もちろん異性だから女として見る人もいれば、いやらしい考えをしてしまう時もある。





それは僕だけじゃなく男性と言う生き物は皆そうなのだ。






女に興味がないだの、女と一緒にいてもクールぶってる奴達は、決して純粋な人でも硬派な人でもない。




まあそうゆう人もいるが、




女なんか興味ありませんよ~ってクールぶって硬派ぶってる男は、決して女に興味がないのではなく、硬派なわけでもない







ただたんに女の子にモテたいがゆえにそうゆう態度を取っているだけなのだ








そうゆう男こそ本物の女好きなのだ






















だからその人の事を本当に分からないのに、そんな風に=『嫌い』にするのは良くないのだ














確実に僕より君達の彼氏の方が、いやらく女の子と遊んでいるだろう









僕みたいなキャラの男こそ、女の子といやらしくではなく普通に楽しく一緒に遊んでいるのだ














僕と遊ぶのが心配と思っている君達に言いたい








いやらしい考えを持っていやらしく女の子と遊んでいるのは君達の彼氏の方なんだよ




ってね。















健太さんの減量blogやトレーニングblogくらい勉強になるblogだっただろ(*´ー`*)










しゃははははははラブラブ!









ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!