ちゃお!


IMG_20150519_003223902.jpg


今日の夜飯はココスでしたぁ~



ココスでちゃんと飯食ったのって人生で初かもしれないぞ



デザートとかは食ってたけど飯ってのは生まれて初っぽい!



ファミレス行くなら基本的にデニーズかガストかだからねo(^▽^)o













まぁ~今日の夜飯とかそんな事は置いといてお気に入りのこの写真を見てくれ☆


IMG_20150518_003423.jpg


この写メ!


これメッチャ良くない?!




とてつもなくお気に入り!


なんならLINEのアイコンにしたい



だけど俺ナルシストだから自分の顔が写ってないと嫌よ×100なのでしない。笑




しかしこれは最高に良い写真ですな(*^▽^*)
















そしてもう1つのお気に入り写真はこれ


o0480027013309357193.jpg


佑馬が一本決めた後にロープの上で叫んでガッツポーズの写真。




これ何でお気に入りだと思います?






佑馬がロープにのぼってガッツポーズして叫んでる方に佑馬の応援団1人もいませんからw





その真逆ですから。笑






この写メが面白かったから速攻で佑馬にLINEしましたw

















PS.5月4日の俺の試合だけど、試合3日前くらいに佑馬と足止めて2人で笑いながら打ち合ったんだけど、今だから言うけどまぢあれでかなりダメージたまってたからね(笑)









そんな歯抜けの佑馬を今週の金曜日はイジメたいと思います





ニヒヒヒヒにひひ






んじゃそろそろ明日の練習に向けて寝るとしますかなぁ~








ふみぴーがオススメする今流行のサイト!萌えスタイル!