おいこら聞け





女と友情どっち取るんだ!って話





この間も書いたけど友人のしょーごと喧嘩(一方的にキレた)したんですが、それがこの女問題とゆうやつでございます




顔だけでモテる男しょーご


1419100958439.jpg


※写真は仕事帰りで1杯ひっかけてるしょーご




写真写りは悪いんですが実物は格好良いんです



本当に顔だけでモテる男です




身長も182cmあってスタイルも抜群に良い





『初めまして』の女の子には本当にモテます




お酒の席の『初めまして』の女の子には最初の30分~1時間だけモテます





見た目だけで本当にモテる男です









だけど中身が本当にどうしようもなくてもいので、性格がバレるといっきに皆ひいてしまいます





だから年下の女の子達(しょーごの中身を知らない子)からは絶大にモテます!





だけど俺たちは今年でもう24歳





24にもなるとさすがに見た目だけじゃモテません






あんまり男性経験が無い22、23、24くらいの女性には見た目でもモテると思いますが。






やっぱ10代の頃は格好良い奴は基本的にモテるじゃないですか






だけど大人になるにつれて顔ではなく性格重視になってきます





格好良い奴なんて探せば探すほどごまんといるんだから






だからしょーごは年下のあまり男性経験がない女の子に良くモテます




それとヤリ○ンの方々に











こいつちょっと前まで彼氏持ちの女に惚れてて俺に相談までしてきてたくせに、それが叶わぬ恋だと分かった瞬間にシフトチェンジして新しい彼女を作ったのですが、まず俺はそれがとてつもなく気に食わなくとてつもなくムカついています






あの相談はなんだったんだ?!








そして新しく出来た彼女はなんと今年高校を卒業したばっかりの18歳!




前にもブログに書きましたが出会いは


『逆ナン』






なんでそんな年下に惚れたのだいしょーご?


1384485614223.jpg


左がしょーごね



前にもブログに書いたけど双子です















恋愛に年齢なんて関係ありません




もちろん!



もちろんです




人を好きになるのに年齢なんて関係あるわけがない









だけどしょーごは違う








こいつは絶対に若いエキスが吸いたいだけで18歳と付き合ったんです。





間違いない



俺には分かる







何で付き合ったの?


と聞くと




メッチャ性格が良いんだよね

って答えてたけど







しょーごに女の性格が分かるはずもありまえん




しょーごは脳みそあんの?ってくらい人間出来てないので





身長高くなくて顔が格好良くなかったら本当なんも取り得の無い人間になります





あ、運動神経もなかなか良いです




バスケ超上手いです












しょーごが俺に言いました


『俺の彼女可愛くない?』







ん~1、2回しか見てないしちゃんと見てないから良く分かんない。







だけどちゃんと見てなくて1、2回しか見てなくてもこれだけは分かる









決して可愛くはありまえんでした






デブって言ったら傷付くので、ポチャッてたと言っておきます








しょーごの彼女とはまだ話した事もないので面識はないのですが、もし俺の事を知って俺のブログを見たらきっと激しく傷付くんでしょう







だからもしブログを見た時のために先に誤っておく





ごめんねしょーごの彼女



※名前分からない












だいぶ話はズレましたがなんでブログのタイトルが



『女一瞬ダチ一生』にしたかです










もちろん好きな女性が出来たら一緒にいたい



それは分かる








だけどしょーごの悪い所は彼女が出来ると遊ぶ約束をバックレてまで彼女と会うんです






そんなら最初から約束なんてしなければいいのに





それでこの間しょーごと喧嘩になったんです








飲みに行く約束バックレやがって竹ノ塚で歩いてたらたまたま遭遇




しかも一緒にいるのはその最近出来た彼女






しょーごを見かけた瞬間にプチッとスイッチ入ってしまいしょーごの元へ行く




『てめえなにバックレて女と遊んでんだよ!』




しかも場所は俺の街『竹ノ塚』






俺は言った


『てめえ女の前で恥かかされてえのか?』




しょーごは答える


『わりいわりいわりい!まぢ今はやめて!ださい所見られたくないから!』








こーのーやーろー







そうじゃねえだろこのやろー






先に謝れや!!!!








こうしてしょーごと喧嘩になったんです


※まあ俺が一方的にキレたんですが



※しょーごとの喧嘩はしょっちゅうなのでもちろん今は仲直りしています













彼女が出来て友達との約束バックレてまで彼女に会いに行くような奴を俺は男とは認めん





せめてバックレるんではなく、一言くらいあっても良いんじゃないかなと思う









次こんな事があったらしょーごをボコボコにして真っ裸にさせしょーごの彼女の家の前に置いときます


1359937938240.jpg


ゲイでもあります。










ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!