パオ~ン


IMG_20150327_041142053.jpg


昨日はきざえもん君にプレゼントしてもらったジージャンを着ておでかけ(-^□^-)







昨日は怖い美女とお出かけしました。








足立区立N保木間小学校卒


足立区立T塚中学校卒


東京都立F高等学校卒






現在は『たぬきち一家』とゆう数年に一度だけ足立区に現れる全身真っ黒のスウェットを着たレディースでもなければギャングでもなく愚連隊でもない良く分からないとにかく真っ黒のスウェット集団に属している佐藤優香、通称=ドSの佐藤。





このドSの佐藤と木曜日は『デート』とゆうものをしてきました


IMG_20150327_041142956.jpg






僕は『恋するハニカミ』をyoutubeで見るとすぐさまデートとゆうものがしたくなります






こんな見た目でこんなキャラですが、実は意外に中身はピュアなんですドキドキ






高校生で目立ったグループにいて凄く可愛くてモテるんだけど、実はキスもした事ないようなピュアな女の子くらい僕はピュアなんです。





ただ女好きなだけ




女好きだけどピュア



ピュアだけど女好き











僕はドMなので、このドSの佐藤さんとはメッチャ相性バツグンでメッチャ合います








ドSの佐藤さんは足立区(僕の地元)じゃ皆から愛されるキャラ←ここだけは僕と合いません。



ドSの佐藤さんの事を嫌いと言う人を聞いた事がない。



皆ドSの佐藤さんの事が大好き



同い年の男も同い年の女も、先輩も後輩もみ~んな佐藤さんが好き




足立区1評判が良いのではないだろうか?





僕の間逆であります...






評判が良いけどとにかくドS










そんな佐藤さんと合流した瞬間に秋葉原のステーキを食いに行きました


IMG_20150327_041141243.jpg


ん~、少しだけ美味しい(*^o^*)



ステーキ食ったのいつぶりだろ?




ちなみにここのステーキ屋さんは1年前に大雅とも行きました☆














そして佐藤さんはステーキではなく300gのハンバーグをむしゃむしゃ


IMG_20150327_041138722.jpg


ドSだからでしょうか?


300g食べてもお腹は満たされない様子。




僕のステーキ3分の1をあげました





こうゆう所でもドSな性格が出ているのでしょう





しかしドSな女は良いですね







僕の好きな女性のタイプは


『古き良き時代の女』です










だけど



これから好きなタイプは?って聞かれたら僕はこう答えます



『古き良き時代の女』だけど、実は意外にドSな一面も持っている女。






皆さん、ふみぴーのタイプ変わりましたので世界中に存在する♀達良く覚えておきなさい










ふみぴー相変わらず女好きだね!なんて言われるけど






俺は男だぞ?


女好きじゃない男いるのか?




良いか、良く聞け















女好きはおいらの悪い癖~


でも遊びなんかじゃないよ~♪







うん




良い歌詞です














しかし昨日は良い1日を過ごせた




とても充実しました
















○○○が完全に完治さえしていればもっともっと最高な日になっていたのに.......









ふみぴーがオススメする今流行のサイト!萌えスタイル!