どーも


絶不調のふみぴーです




金土日の出来事を書きます




まずは金曜日から













この間の試合で勝ったのでお世話になってる地元の先輩に祝勝会ツアーを大阪でしよう!と言われ、土曜日に大阪だったので1日前に名古屋に入り




名古屋で『大和』な男達&ゲットオーバーな男と喧嘩(アルコール)してきました





俺を名古屋で迎えいれてくれた大和な男達とゲットオーバーな男4人


IMG_20150321_174358.jpg


左から


大和大地

悠矢

大和侑也

泰斗





名古屋のキックボクサー達です!





大地に名古屋行くから飲むぞーッと連絡して、名古屋の皆呼んでと言いこのメンバーが集結しましたо(ж>▽<)y ☆





楽しかったッ!







最初は同い年の大地と2人で乾杯♪


IMG_20150321_174359.jpg


元N.J.K.Fスーパーフェザー級チャンピオンの大和大地!



熱くて良い男ですにひひメラメラ




大地はもう現役を引退してしまったのだが、そんな大地に俺の試合についてしっかりと色々言われました。





大地が言う事は全て確かに!



ありがとう(>_<)




もっとこうして方が良いとか、ここがダメだとか色々と言われ


思う気持ちが180℃変わりました(^_^)v




言葉で熱い話をするだけでも良い刺激になりモチベーションも上がります




本当に大地ありがとう(^~^)












しかしだんだんとお酒が入っていきだんだんと酔っ払っていく大地。



持ってる酒を机に叩きつけ


『俺は今でもぜってぇーにふみぴーにだけは負けねえよ!』と、怒鳴ってきます





この日にこの言葉は、実に24回言われましたw





俺をイジメんなや!笑













そしてなんだかんだで全員集合☆


1426919966481-1.jpg


何で裸なのかは永遠に不明


これはきっと格闘家の七不思議に入るでしょう




俺の体は現役を退いた大地より情けないからだ。




写真は載せないけどw




泰斗くんのblogに載ってるからそっち見てな♪笑








しかしこのメンバーが全員揃う前は、大和ジムの会長さんやトレーナーさんもいました!



その時に写真を撮り忘れてた事が非常に残念。゚(T^T)゚。




いやぁ~しかし名古屋熱いっすね!!





なんだか名古屋の絆の深さを見れました(*^ー^)ノ









もう1度言うけど何で裸かは格闘家の七不思議です


1426920026237.jpg


しかし泰斗くんスゲェ髪型だなw




真ん中の悠矢くん3年ほど前に試合をしています



この男も物凄く熱い男




今は大地が返上したN.J.K.Fのスーパーフェザー級のベルトを巻いております!





ただ何にビックリしたかと言うと、悠矢くんの名古屋でも男っぷり!




なるほど!




これがblogでおなじみの


悠矢スタイル!横綱スタイル!なのか。




と、改めて知りました







何を隠そう俺の地元の俺の仲間は悠矢くんのblogファン




ほとんどの地元の友人が悠矢blogを見ている





そんな俺も愛読者だ。笑





これがまた面白いんだ






アウトローblogランキングじゃ常に上位にいるらしいぜ!






ま、試合では俺勝ってるけどドキドキ←ここ強く言うw









兎にも角にもこの日の名古屋は熱かった!


1426919917926.jpg


大地との平成3年コンビ












名古屋の皆!



次は東京や!





東京は任せてくれ(`∀´)






すんげぇーふみぴーを見せたるぜ(^~^)







この日の写真の不思議ちゃんは、大和侑也の方の侑也くんの顔だけ写真がブレていて見れないのだ。笑










おっしゃー





次は


東京 vs 名古屋


5 vs 5


アルコール対決だぜヽ( )`ε´( )ノ







今年中には必ずドキドキ










では、今からまた病院に行ってまいる





午前中も病院午後も病院






午後の病院はまたちょっと違うのよ~






その病院は人生初なので、集中して気合い入れてしっかり深呼吸して覚悟を決めて勇気を振り絞って行きたいと思います



※それくらいドキドキしてんだ





おっしゃーーーッ




では、また









次のblogは大阪偏やでぇ~☆










ふみぴーがオススメする今流行のサイト!萌えスタイル!