続けてヤッホー


20110623210825.jpg


連続blog投稿。


※写真はまだ若かりし頃


10代の頃の俺である(`∀´)



隣にいる男性はジムの先輩であり、同じ日にプロデビューをした『渉』さん







俺の4つ上なので今は27歳。





最後に会ったのは1年前くらい?で、その時もまだ童貞だったので多分今も童貞だろう。


※どうでもいい







良い人だったな


本当に。





10代の俺にたかりまくってたけど良い人だった













俺は先輩面をする先輩が大嫌い




それと年齢が上なだけど初対面からタメ語な年上も大嫌い






後、たまーにいる


知り合いの先輩で、知り合いも一緒にいてその知り合いが挨拶するから自分も挨拶すると


『誰?』って言ってくる先輩



これまぢ超うざい。ってかブッ殺したくなる





いやいや、待て待て



俺の友人が挨拶してるから俺も挨拶したんだよ




別にこっちだってお前知らないわ







挨拶をして挨拶を返さない先輩もむかつくが、この『誰?』を使う先輩の方が43倍イラッとする





43倍は盛りました





7倍イラッとします











誰じゃねえわ



大物ぶんな





まあしかし挨拶と言うのは大事なもので、やはりそこはしっかりとしなきゃダメだと思っている。←当たり前の事。





僕は下町育ちなので先輩とかも厳しく、中学校の時は挨拶がしっかり出来ないだけで呼び出し




僕は正直小学生の頃からボクシングや柔道を習っていたので、周りの子達よりかはしっかり挨拶出来ていたから挨拶とかでの呼び出しは無かった。


※ただ生意気だから呼び出される事はしょっちゅうあった






生意気だったので入学して2か月くらいで当時僕の中学校を仕切っていた人に速攻ヤキくらった




なにがなんだか分からないまま病院へ運ばれる




入学して2か月って、ランドセル取って3ヵ月って事だからね!笑







今思うとなんであんなカスみたいな奴にブチのめされたんだろう俺は。





中学を卒業して高校に上がる頃にはその俺を病院送りにした当時の中学の『頭』は、とてつもなくへっぽこになっており体からは負のオーラしか出ていなかった





俺はなんでこんな奴に.....!!!



今考えるととても悔しい。







しかしそこまでやられるって事はきっと俺は挨拶とかだけ出来ていて、他の事は全く出来ない生意気ボーイだったんだろう





しかし地元の先輩には怖い人が多い




さすが足立区。



さすが竹ノ塚。




さすが下町。








だけどやはり挨拶は大事だ





『こんにちは!』歩きながらする奴ら、座りながらする奴ら、なんて生意気なんだと確かに思う。笑












ん?




俺は何を書こうとしていたんだ?





なんか途中からズレてしまいワケの分からないblogになってしまったww





まあいいだろう







きっと減量&追い込み中で頭がおかしくなってるに違いない






では、プロ練までちょっくら昼寝こきます





ふみぴーがオススメする今流行のサイト!萌えスタイル!