皆さんは俺が書いたこのblogを覚えていますか?




3週間前くらいに書いたblogです。






ようやく完結しようとしています!




7コ下に恋をしている恋愛体質な先輩みずき君。

1415956459266.jpg
つい先日にようやくその恋している7コしたの女の子(19歳)と遊ぶ事が出来たようだ





弟の友達から連絡先を聞き出して、連絡を取るようになり遊べる所までいきました




僕はいつ遊ぶか何処で遊ぶかを聞きました




西新井で遊ぶと言う事は教えてくれたのですが、お店だけは教えてくれないみずき君




僕に教えたら邪魔しに来るに違いないと思ったのであろう





だけど僕は絶対に見つけ出そうとして西新井の居酒屋を探し回りました。










そして7店目にしてようやく見つけました!!!

1417458580836.jpg
2対2で遊んでいるではありませんか!


※女の子達は19歳のためお酒は飲まずご飯だけを食べています。






『ヘイヘイヘイヘ~イ!俺に隠れて何女の子と遊んじゃってるんだ~い』と俺は登場した。




((((((ノ゚⊿゚)ノ ←こんな顔をしてビックリするみずき君






もちろん女の子達もキョトンとする



それはそうだ



2対2で遊んでいるのにも関わらず僕はそれをぶち壊しにやって来たんだから。笑






恋愛体質なみずきパイセンがどんな女に惚れたのか物凄く気になったので、どんな女か見定めてやろうと思ったんです




ふみぴーネットワークでは、

顔 ◎
性格 ×

と言う情報をGETしていたのですが、

そりゃーやっぱり会ってみなきゃ分からんので、

しっかりこの日にどうゆう女かだけ見に行きました。











そして噂のその19歳の女の顔を見たのですが、僕の情報通り顔は普通に可愛かった。





しかし隣の席からみずき君達2対2で話してる会話とかを聞いてて思った



やっぱり性格は悪そうだ


これもふみぴーネットワーク通り





そして隣の席からこの場を荒らしてやろうとゆう悪魔な考えをしてた俺は、男女2対2で遊んでる中の会話に入っていきました




5分話して僕は思った!


あれ、なんか俺イライラしてる

なんか頭がプルプルしてる

なんだこの感じは?

これはもしかした怒りか?




あ!これは怒りだ!



みずき君が惚れてる19歳の女の子はとてつもない生意気。




半端じゃない



これは神の領域にたっしてる







少し我慢したが、どうせ邪魔しに来たんだしこの場をシラケさせて帰るか。


と言う悪魔な考えでちょっと女の子に説教



『お前ら生意気だな』

えぇ~、どこが~?

『足立区に住んでるのか?』

そうだよぉ~

『そうかそうか』

なんでぇ~










そして俺は2対2で楽しく遊んでる先輩達の空気をメチャクチャにした







いつもの必殺ふみぴーの決め台詞を言った



『お前ら俺が誰だか分かってんのか?大沢文也だぞ?』




女の子達

.....





4つ下とは言え後輩達の後輩と言う事で僕の名前くらいは聞いた事あったのか、急に敬語になり生意気な態度は嘘のように無くなりました。





そしてとどめの一撃


『お前ら女だからって何もされねえと思ってんだろ?大丈夫だよ、君らには何もしない。だけど君の地元の先輩方は死刑だ!』



少しの怒り&場の空気を壊したい&ドッキリ的な感じで女の子達を怖がらせてみた。笑









恋愛体質のみずき君は

『ふみや勘弁してくれよ、、、俺狙ってる女の子なんだから、、、』



かなりまいっていました(笑)







僕に恋愛相談したのに、僕を呼ばないで遊ぼうとするからこうなるんです!笑








人の恋路を邪魔するのがなんともたまらなく楽しいです。







これはもはや趣味ですな










そして僕はこの場を気まずくさせたまま帰りました






この後どうなったかは皆さまのご想像にお任せいたします















相変わらずひどい男だ大沢文也

1395813023013.jpg